パラレルワールドって? | 生きやすく生きる

生きやすく生きる

宇宙の法則を簡単でなるべく短い文章で綴っています

並行宇宙、マルチバース、多元宇宙 などと表現されることもあります


「あらゆる可能性が今この瞬間に全て存在している」と言われています


今日、黒い服を着ていた自分

今日、白い服を着ていた自分


暑いからアイスコーヒーを飲んだ自分

暑いけどホットコーヒーを飲んだ自分

暑いから冷たい麦茶を飲んだ自分


A君と結婚した自分

B君と結婚した自分 

誰とも結婚しなかった自分  など


全ての可能性が今この瞬間に存在している、と物理の世界でも解明されてきていているようです


TVの画面の様に、見られる(体験できる)現実は一つだけですが、同時多発で他の番組も放送している


見られないだけ


8チャン見てると6チャンや4チャンは見られない

でも今この瞬間同時に放送している


つまり

自分の体験したいパラレルを選びたければ

自分の体験したいパラレルで自分が感じている感情を先に感じる(選ぶ)ということがチャンネルを合わせるということです


「最高!」と感じているパラレルを体験したかったら


例えば

アイスを食べてるところをイメージして


その時の感情を先にイメージする

「うーーん♡これよー♡おいしー!濃厚だわー♡

あっちょっと歯にしみた…でもサイコー♡」とか

できるだけリアルにイメージします


そして後は好きな音楽を聞いたり、好きな香りをかいだり、好きな雑貨屋さん巡ったり、できるだけいい気分で過ごすことも大切です