お金を使いたくて仕方ない

毎日お仕事おつかれさまです。
町田で唯一の「45歳からの痩身専門サロン ラシル」です。



お金を使いたくて仕方なかったお客様。
今まではその気持ちが「食べること」に向かっていたそうです。



独身40代のお客様で、以前はほぼ毎日外食。 特にお気に入りはインドカレーのお店で、毎日同じカレーを食べ続けていたとのことでした。


ラシルの11回・3ヶ月集中プログラムに通い始めてから、少しずつ心境を話してくださるようになりました。



『独身だし、お金を使いたくて仕方なかった。だから食べることに使っていた』
と正直に打ち明けてくださいました。 

 


しかし毎回の施術と、生活習慣のアドバイスを続けていくうちに、自然とお金の使い方が変わっていったのです。


集中プログラムの最終回には、こんな言葉をいただきました。
『お金を使いたくて仕方なかった。これまでは食べることにお金をかけていたけど、そのお金で銭湯の回数券を買いました。これから銭湯通いが楽しみです』 


〈インタビュー動画〉



銭湯に通うことで体が温まり、代謝が上がり、心もリラックスできます。   

まさに健康的なお金の使い方にシフトされたのだと思います。



「食べる楽しみ」から「自分を大切にする楽しみ」へ。


こんな変化ができるのは、サロンで一歩を踏み出したからこそ。



あなたも「今までのお金の使い方」を少し変えるだけで、体も心もぐっと軽くなるかもしれません。