​いつもありがとうございます😊

昨日の記事はこちら💁‍♀️ 




実は吸入器が壊れたんです。


それも1週間前くらいからポーン


我が家は喘息持ちが2人いるのですが、ほぼ毎日吸入器は使っている状況…


なんか煙の調子が悪いな…と心配していたら、煙が全くでかなくなり。



娘の喘息も落ち着いていたのですが、やっぱり早く吸入器が欲しい…吸入器がなくて発作が起きたらと心配していたのですが、なかなか買おうとしない夫


そうなんです


ケチなんです笑い泣き


医師なのにケチケチ👨‍⚕️



どうにか直らないか試行錯誤している間に、娘喘息悪化…


急遽


救急受診しました〜真顔



翌日も喘息…


受診するか、今すぐ手に入る吸入器を買うか!!



一つしか選べず…ハンディーの吸入器

我が家が欲しいのはどっしりした大きな吸入器だけど、店頭には置いてません💦



しぶしぶハンディー吸入器を買いに行く決断をする夫…

早めに買っていたら、もっといい機種変えたのに…ムキー


それに、悩みすぎや!一万ごときで!!



と朝からイライラして腹が立ちました〜真顔




そしたら娘発熱🥵


喘息は治らないし、熱はでるし…


夫は昼から職場のBBQに行き、帰宅してからずっとグースカ寝るし…


21時まだ寝とります…ガーン



いつまで寝るんだ?


子供達の世話もせず、明日の学校の準備や娘の吸入や薬の投薬や



まだまだやる事いっぱいあるんですけど…


と心の中だけで毒づいてました…泣



壊れた吸入器泣


でも持ち手の穴を無理やり針で刺したら使えたYO


買わなくても良くなったから、早めにこれ買う!


 絶対に壊れなさそうなのも二台目に欲しい


病気の時はうどんが食べたくなるね。


これ、3歳の息子が大好き!!

アーモンドは3歳はあげたらあかんで!!魚だけあげてます🐟


娘がいつもズボンがない!!って探しまくるんですが、ズボン盗まれてる?🤣


すぐ減っていくんですけど…