ZARA HOMEの子供服♡ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡







ZARA HOMEでむすめのお洋服を購入しました♡





夏用のワンピース♡





ZARA HOMEはインテリアグッズの取り扱いが主ですが、キッズラインのお洋服もとっても可愛いのです♡







種類はあまり多くありませんが、普通のZARAのキッズラインより私好みのデザインばかりなので、よくチェックしてます。





こちらも前にZARA HOMEで購入したむすめ用のタオル♪






セールでとってもお安かったです♡