娘へのバースデープレゼントは♡ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡








先日のお誕生日に娘にプレゼントしたもの♪





ソランちゃんのプレミアムセット♡





お人形遊びに興味が出てきた娘にぴったりかな〜と思いまして♡






日本ではポポちゃんやメルちゃんも人気ですよね。



でも、正直あんまり可愛くないな〜と思っていて(笑)





韓国でも、コンスニという韓国女子から絶大な人気を集めている似たようなお人形があるのですが…





全く好みではありませんので。笑






我が家はソランちゃんをお迎えしました♡








プレゼントしてからというもの、毎日遊んでいますよ♪




娘は毎晩ソランちゃんと一緒におネンネするくらい気に入ってます♪







ディズニーコラボなので、お洋服や小物もめちゃくちゃ可愛い〜!!





プレミアムセットは、基本のソランちゃんのお人形に、絵本、ブラシ、ヘアゴム、美女と野獣のベルのドレスセットなどが入った豪華なセットです♪






他にも別売りで色々なシリーズがあるので、これは集めたくなります♡








ソランちゃんは日本のメーカーのものですが(バンダイ)韓国でもちゃんとバンダイコリアから正規品が販売されています。でも、全てのシリーズではないので、次回日本帰国時には韓国未発売の小物やお洋服も買ってこようと思います♪