Gymboree♡アートクラス | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡








Gymboreeのアートクラスにて〜






娘の大好きな絵の具遊び🎨










そして、なんとシリアルが登場!





これも授業で使うんですよ〜





食べ物を使うのはあまり好きではないのだけど…





仕方ない💦










娘は授業そっちのけでシリアルをつまみ食い(しかもチョコ味🍫)





チョコはもちろん、チョコ味のお菓子もまだあげたことなかったんだけどな〜💦







ついに禁断のチョコ解禁かしら(^^;)






さてさて。





明日は選挙の為、韓国は祝日です。







パパもお休み。





午前中に投票を済ませて、午後からはお出かけする予定なので楽しみです〜♪