娘のバースデープレゼント♡ | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡






先日、インテリアショップで一目惚れしてオーダーしたリボンチェアが届きました〜🎀🎀





イタリアのデザイナーのもので、計算しつくされたデザインが素晴らしい!





あまりの可愛さに即決でした!






決してお安くはないですが、きっと長く使えると思って娘へのバースデープレゼントに、とオーダー♡






大切に使ってくれるといいな♪