プールのあるキッズカフェ♡清譚洞PLOUF | home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

home sweet home♡日韓ハーフな娘ちゃんのママ始めました♡

現在、韓国在住の日韓夫婦です♡宇宙一包容力があって優し過ぎる旦那さまと娘と毎日楽しく幸せです♡2016年6月に日韓ハーフの娘を出産しました♡








6/1に清譚洞のキッズカフェLilliputのお隣にオープンしたばかりのプールのあるキッズカフェ『PLOUF』




(お写真はPLOUFの公式インスタグラムから)




lilliputと同じ系列のお店なので、内装もラグジュアリーでおしゃれ。







『ホテル式のラグジュアリーな水遊び』がコンセプトだそう。






気になりますよね〜✨✨





シャワールームのボディソープもイソップだったり。







広さはどれくらいなのかしら?あの場所にあることを考えたら決して広くはなさそうだけれど…







利用料金は子供1名45000ウォン(2時間半)大人1名15000ウォン(1ドリンク込み)







決してお安くはないですね💦







これならスターフィールドに入っているアクアフィールドの方がたっぷり遊べてコスパ良いかも。






街中にあるから気軽に行けるのは良いと思います。







娘が水遊びが大好きなので、近いうちに1回行ってみようかな〜と思っています♪