昨日のブログのお下品さに猛省し、今日こそはと意気込んで書いたブログ。 | シロクマの中の壊れてない部分( ̄□||||!!ぁぁぁぁぁ

シロクマの中の壊れてない部分( ̄□||||!!ぁぁぁぁぁ

ブログの説明を入力します。
←ずっとここに説明をどうやって入れるのかわからず今日まで来てしまいましたが、ついに判明しました!!その証に残しておきます!!
ブログはたぶん・・・独り言に近い内容ではないでしょうか・・・
とっても自己満足なブログです

申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全員に公開」なるボタンをポチっと押すときにも迷いはあった。

が、ここまで書いたのだからと押してしまったのが全ての間違い。

猛省しております。

でも、記事は消しません。

存在することにより自己への反省を促すためです。

 

 

 

 

はい。

本日は愛すべきものについて。

 

 

ワタクシの愛するペヤングソース焼きそば風のホームパイですな。

最近コンビニでこれのミニサイズが多く売られていたのでご存じの方も多いのでは?

とあるドラッグストアで発見し、即座に「カートに入れる」シロクマアイス。

実はまだ食べてないのだが。

 

注意書きがあまりに洒落が効いていて開けられない。

 

 

「召し上がり方」

本品はパイです。

3分間待たずにそのままお召し上がりください。

やきそばではありませんので、お湯は注がないよう、ご注意ください。

お湯に戻すと多分おいしくありません。

 

 

天下のフジヤさんがこういう洒落のきいたことをしてくれるとは。

 

ところで。

これ何味?

 

 

あ、やきそば味ですな。

てことは、お湯で戻してもおいしいんじゃないの?

やきそば味のくせに甘いのかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次こそはまじめなブログにします。