★ チキン大好きっ(^^♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

こんにちは~~~o(^▽^)o


なんか、毎日、お昼は暑くないですかぁ???


あと一週間もしたら、急に寒くなるのかな???


電車などの交通機関はこの時期、クーラーかかってたり

かかってなかったり。


この前乗った電車なんてぇ~~暑くって芽が出そうで、そいでもって

おまけに花が咲いちゃいそうでしたよぉ~~~チューリップ黄


さてさて、気を取り直していきましょ~~~ニコニコ


ひっさびさに焼き鳥ちゃんを頂いてきましたヒヨコ


焼き鳥ちゃんって、やっぱり美味しい~~~(⌒¬⌒*)


左側が、トマトのサラダです。

ドレッシングがイマイチ・・・

酸っぱ~~~(。>0<。)


右側が、チーズ焼き鳥ちゃん

これ、美味しかったぁ~~~v(^-^)v



左側が、ネギ味噌焼き鳥ちゃんヒヨコ

これもgoodドキドキ


そして、右側が私の大好きな手羽先ちゃんですドキドキ

外がカリッと、そして、中がジューシー!!!

定番の美味しさよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

左側、確か、「地鶏の塩焼き 柚子コショーぞえ」でぇす音譜

コレも、皮がカリッカリで、中がジューシー

オススメの一品よんニコニコ


右側が、海鮮焼きそばです。

いたって普通の焼きそばのお味でした



左側が、まぐろのカルパッチョ風。

コレは、ちょっと失敗かも・・・ごめんなさい<(_ _)>


今回は、焼酎を頂きましたドキドキ

南風、美味しかったよぉ~~~(*^ー^)ノ



っというわけで、今回のこの風屋さんは、焼き鳥を

ひたすら食べ続けるのに、良いお店かもぉ~


お魚系は・・・ちょっとぉ・・・


焼き鳥は、オススメですよぉ~~~♪


串は1本から注文できるの。そういうの好きドキドキ





お店 : 居酒場 風屋

住所 : 名古屋市北区大曽根4丁目16-43 イトーピア第2大曽根マンション1F

Tel : 052-916-5005

Open : 17:30 ~ 03:00

定休日 : 無休

Homepage : http://www.ganet.jp/shop/001561

電車 MAP






ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になる焼き鳥 ドキドキ


本格炭火焼き 「焼き鳥三昧」
¥600
 塚原養鶏場
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆