★ 良い景色~~~(^^♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

こんにちは~~~晴れ







昨日、今日と、と~っても良いお天気ですねo(^▽^)o


こういうお天気の時は、お出かけしたくなって

ムズムズしてきちゃいます(≧▽≦)






で、早速お出かけしてきました音譜





ず~~~っと前から行きたかった、タワーレストランで

ランチしてきましたナイフとフォーク



今回は、パスタランチを頂いてきましたぁヽ(゜▽、゜)ノ









左が前菜3種盛りです。

お味は、いたって普通でしたっ


右が魚介類とイカ墨を練りこんだパスタです。

お味は、普通に美味しかったけど、ちょっと

脂っこかったかなぁ~~~かお




プチシュークリームとマスカルポーネの
アイスクリームです
これは、と~~~っても美味しかったですっ!
もっと食べたかったよぉ~~~!!!
おかわりっ!!!
・・・って感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お料理以外に、パンとバター。


ランチワインで、白ワインを頂きましたキラキラ



このレストラン、眺めがとっても良くって雰囲気が良いです。


デートにオススメかも。


お料理は、期待した程ではなかったけど

今回のヒットは、デザートでした


あの、アイスクリーム、また食べたいもぉん!!!


ものすっごく濃ゆいお味なんですよねぇ~~~(⌒¬⌒*)



そういえば、昨日、ハワイで地震がありましたよねぇ!!!

ビックリッ!!!


みんな、大丈夫なのかなぁ?

心配です!





お店 : ザ・タワーレストラン・ナゴヤイグレック アサイ

住所 : 名古屋市中区錦3-6-15 名古屋テレビ塔4F

Tel : 052-951-3505

Open : 11:30 ~ 14:30 17:30 ~ 00:00

定休日 : 不定休

Homepage : http://www.bar-and-restaurant.com/ad.php?id=S00167

電車 MAP






ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になるケーキ ドキドキ


ドゥーブルフロマージュ北海道
¥1,780
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆