★ 久々にバームクーヘンぱくぱく♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ






今日は、CLUB HARIE のバームクーヘンを

紹介しまぁすパンダ





これもまた、お友達のお土産でいただきましたグッド!

(もらってばっかで悪いのぉ~~)   ・・・いつから婆さんになった???  








外側の茶色の部分がシットリしてて美味しかったです(⌒¬⌒*)



このお店は、バームクーヘンで有名みたいですねぇ~星

お酒飲みだから、甘いもの苦手と思いきや

じぇーんじぇん食べれちゃいますぅ~~~(≧▽≦)



まだまだ、おいすいぃ~~いただきものがありますのでぇ~

近々、記事にしまぁすニコニコ

(やっぱり、頂き物ばっかし・・・(~_~;)アハ)



またまた見に来てやってくださいませぇ~<(_ _)>ペコリンコ



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆