★ ワインで乾ぱ~~い(^_^)Y | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

どもども~~~


夏真っ盛りっヒマワリ雰囲気出てきましたねん( ̄▽+ ̄*)

良いわ 良いわぁ~~



今日はワインブログでぇすワイン



この時期、お中元などで、いろいろな食べ物&飲み物を

いただきます(^ε^)♪



で、案の定ワインちゃんをいただきましたぁ~~(*゜▽゜ノノ゛☆



最近、ロゼワイン病宝石赤になってる私。辛いロゼワイン飲みたいんだけど

甘いのが多いんだもぉん!



で、今回いただいたワイン、箱が大きくって

どお見ても2本セット!!!



「ロゼワインだといいなぁ~~・・・

ロッゼワッインッ!!!ロッゼワッインッ!!!」っと

ミスターマリックのモノマネしながら、激しく気を送ったの・・・



そそそしたら~~~!なななんと、



ロゼワイン宝石赤白ワイン宝石白


だったのぉ~~~~!!!




ひえぇ~~っΣ(=°ω°=;ノ)ノ

嬉しいんだけど、なんか怖ひぃぃぃ~~~!!!






ホントは


赤ワインワイン白ワイン宝石白


だったのに、私が気を送りすぎちゃってて赤がロゼに変わったのかな?

なぁ~~んて真剣に思ったもん(-_-;)



普通、赤と白のセットが多いよね???


肝心なワインですが、白はまだ飲んでませんが

シャブリなので、美味しいですよねん



ロゼは、私が飲みたかった辛口だったのぉ~

めちゃ辛くはなかったけど、飲みたい味だったので

あっという間に1本終了~~~!!!




これからは、箱あける前にミスターマリックの

物真似をして、気を送ることにしたあよでした


みんなもやってみてねん

願いが叶うハズ~~~



ちゃんちゃん(・ω・)/



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆