★ 名古屋名物 『 コメダ珈琲店 』 | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

ハロハロでぇすv(^-^)v


日焼けがイヤで、昨日まで七部袖の服をハオってたんだけど

暑くって、も~~ダメ~(;´Д`)ノ


今日からバリバリに半袖の服を着てますぅ~~宝石ブルー


やっぱ涼しひぃ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてっ暑いから、ついついだ~い好きなアイスコーヒーを毎日毎日

ガブガブ飲んでしまってまぁすp(^-^)q


守山区に最近新しくできたコメダのコーヒーチケットを

パパリンが持ってて、それを私にくれたので

ちょびっと、コーヒー飲みに行ってまいりました走る人



ココって名古屋の人は、全員知ってると思うんだけど

モーニングにトーストとゆで卵が付いてくるでしょ(°∀°)b


広島の友達が、コメダのモーニングのシステムを知らなくって、

その友達が言うには、以前コメダに朝行ったときウェイトレスの人に


「モーニング、どーされますか?」


って聞かれたけど、トーストとゆで卵が


ま~~さ~~か~~無料

で付いてくるとは思わず「結構です。」と、お断りしちゃってたらしく

それが、無料で付いてくると知ったときには、メチャメチャ驚いてて


「もっと、早くにゆってほしかったわぁ~」

っと広島弁で喋ってたよ( ´艸`)


というわけで、モーニングのシステムをわかってない

名古屋人以外の人たちのために、お店の人は

ちゃーーーんと説明したほ~が良いと思いまぁす(°∀°)b


ココのコーヒーのお味は、決して特になんてことないお味なんですが

シロノワールは美味しい~~!!!(⌒¬⌒*)


今回食べなかったから、写真ないんだけど

フワフワな温かいパンみたいなのの上にソフトクリームが

乗っかってて、それにメイプルシロップみたいなの

かけて食べるんだけど、これがまた、温かいパンと

冷たぁ~いソフトクリームがなんとも言えず

マッチしてて、うまうまなんですぅ~~(⌒¬⌒*)


一人で食べるには、量が多いいなぁ~なぁんて

思ってたら、ミニシロノワールが出てたよぉ~(°∀°)b


今度、おやつに食べ行こっと♪♪♪


それにしても・・・

コーヒーさえ、もっと美味しければなぁ~(^_^;)




← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆