★ わらび~~~もち♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

いらっしゃいませ~~~<(_ _)>


さっき、外歩いてたらすっごぉく暑かったぁ~(;´Д`)ノ

あ~~もーすぐ梅雨明けるから、もっともぉ~っと

暑くなるねぇ~メラメラメラメラメラメラ


バーゲンやってるしぃ~いまのうちにお洋服買って

おかなきゃなくなっちゃうっw川・o・川w


早く買わなきゃだわぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こぉんな暑い日は、涼しげ爽やかぁ~~な

スイーツをおやつに食べたいもんだねぇ~~ソフトクリーム


そして、そのおやつにちょ~~ど良いスイーツを

またまた知り合いの方から頂いちゃいましたですぅ~


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ぐるりんぐるりんぐるりん!!!


それはですねぇ~~これまた私の大好物の

わらび~~~もち音譜音譜』でぇぇぇす о(≧▽≦)оきゃあきゃあきゃあ!!!


 



そういえば、私のおうちの近くを、


「わらび~~もちっお団子冷たぁ~~くて雪の結晶美味しい~~よチョキ


っと言う音楽と共に車で移動してるワラビ餅屋さんが通っていくんですよねぇ~


その度に、


ワラビ餅~~~ビックリマーク

  冷たそ~~~ビックリマーク

   美味しそ~~~ビックリマーク


っと自分の部屋で叫んでます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でも、車で移動しながらのワラビ餅は、あんまり美味しそじゃないから

食べないんだけど(おじさん、ごめんなさい<(_ _)>ペコリ)

今回いただいたワラビ餅ちゃんは松河屋さんのだから

美味しかったよぉぉぉん


またまた

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ぐるりんぐるりんぐるりん!!!


そして、食べ終わってから

「そういえば、黒蜜かけても食べたかったなぁ~~~(@ ̄ρ ̄@)」

っと思った私なのでした。終わり




← ← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆