ヨコハマインターコンチ*メロンパフェ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

カップヌードルミュージアムに行った後に

お茶して帰りました



◆ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

ラウンジ&バー「マリンブルー」



美しきメロンパフェ


モンブランも甘すぎなくて美味しかったよだれ



ゆっくりできたし

横浜の景色も楽しめて良かったです✨









お土産で買った

ホテルニューグランドのスコーン

2種セット



小麦粉がぎゅっとしてるタイプでした




悟空茶荘のお茶も早速飲んでみました🍵

桂花茶(緑茶+キンモクセイ)

水出しにして仕事中の飲み物に最適✨


ミニオンのアイスは可愛くてリピ笑




初めてのココナッツジュース🥥

🍪成城石井/バタークッキー ピスタチオ 



スーパーで200円で売ってましたグラサン

さっぱり飲みやすい♪




🫖ウェッジウッド*イングリッシュブレックファスト

🍪ショートブレッド


スイカおいしい

毎日食べたい🍉









先週の土日は実家に帰りました

持っていく為に作った焼きむらクッキー

妹ちゃんは全然食べてくれなかった笑い泣き



家の前にいた野良猫ちゃん🐈



美猫ラブ飛び出すハート

野良じゃないみたいな毛並みの良さでした✨



実家に帰った時の楽しみ🍜

いつも凄く並ぶのでTable Checkで予約

並ばないで食べられるのありがたいー!



姪っ子ちゃん達とカラオケ→サイゼ行って

帰ってきてエンドレスUNO大会でした爆笑

大人組はワインを飲みながら笑


トランプもやったんですが

ババ抜きのやり方忘れてて自分が恐ろしかった驚き







姪っ子ちゃん達と戯れた日は

お家に帰るとぐったり大あくび


ご飯作る気力ゼロになるので

お世話になっている薬膳中華をテイクアウト


身体に優しい中華✨

今回も美味しゅうございました🙏



これはいつかの無気力DAY

デパ地下で欲望のままに選んだ晩ごはん🥟


甘めの赤ワインに氷入れて飲むの

最近のマイブーム笑


やっぱ北海道はハズレがない気がする🍷




これはまあまあだったかな🍷
いかのチーズ巻きはうまし👍


今のところスーパーで買えるワインで

おたる醸造が味とコスパ面で一番好き{emoji:001_char3.png.爆笑}🍷