純喫茶*珈琲西武&ルピシア飲み比べ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

先日、レッスン後に

先生たちとお茶しました🍵



📍純喫茶 珈琲西武@新宿

レトロな空間でレトロな抹茶パフェを

でっかい白玉にクリームたっぷり

ボリューム満点だったけどペロリ爆笑


気になっていたカフェにも行けて

推しの先生ともお茶ができて嬉しかった目がハート




最近のレッスン、2週連続で八王子だったので移動だけでヘトヘトになった…

先週は横浜でのイベントが終わったので、少しは落ち着くかな。


そんで横浜イベント後に知人が出るダンスナンバーを見に川崎へ

めちゃかっこよかった!


そのあとの飲み会が

頭痛と睡魔で辛かったぁ…🍺







気になっていたルピシアの

フルーツティー ジュテーム🍑🍇🍋🍓🍊


ホットでも飲んでみたけど、やっぱアイスのほうが甘みを感じて美味しい♡




①エレガン②ピュール③ミスティーク

④ブリヤン⑤エクラタン⑥ミニョン

とくに②③④が好きだったラブ



②のラフランスとライチが香るフルーツティー

また買いたいな♪

次は単品の50gにしよほんわか



忘れかけていたマリフレのカクタスブルー

水出しにして慌てて消費してます笑


とは言え、職場に持っていくと

すぐに消費できちゃいそう看板持ち




🍵白桃煎茶

ルピシア、福袋買う代わりに好きなお茶を調達

韓国惣菜と共に🍚



🫖ウェッジウッド/ウィークエンドモーニング


*キルフェボン バトン

東海道新幹線の車内で買えるらしいキルフェボンの焼菓子、とってもしっとりしてたキラキラ



🫖ディルマ*セイロンティー


頂き物の六花亭のお菓子色々

キャラメル初めて食べた。バター感つよいおねがい

六花亭のバターサンドとチョコ大好き愛



🫖TWININGS*ピュアグリーンティー

ロンドンのホテルにあったもの。トワイニングに緑茶あるの知らなかった。現地で飲んだ時と味が違う気がする👀やっぱ水の違いなのかな


成城石井の和三盆ポルボローネ

一袋余裕で平らげてしまう…🐖



🫖ルピシア*ジャルダンソバージュ


群馬土産で頂いた七福神あられ

7種類ちゃんと味がある。かわいい♪








力尽きて夜外食した日①

ここ、ねぎしより美味しい



力尽きて夜外食した日②

牛角の厚切り牛タンうま〜ラブ


ユッケジャンスープは

一人で頼むものじゃなかった…

(すみません食べきれなくて残した…)