UMAMIバーガー&ひつじのショーンカフェ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

先月、南町田のグランベリーパークへ行ってきましたダッシュ


車もないし運転もできないので、駅直結のアウトレットモールって本当にありがたい泣き笑い


職場の人が話していて

町田にそんな所があるんだ〜と知りました




着いて早々お昼ご飯


混みそうかなと思ったので

11時オープンに入りましたにっこり

ウマミバーガーうまーよだれ

ジャンキーなものしみる〜



食後のデザート


なんか期待し過ぎちゃって…

チョコレート部分もあんまりだったし、生クリームじゃなくてホイップクリームなところも残念…



抹茶もまあまあ…爆笑




ぶらぶらお店を見て

ひつじのショーンカフェで一服

お腹はいっぱいだったので飲み物のみ


意地悪ないたずらブタも

相席してくれると可愛いく感じる笑


ショーンとティミーかわ🐏

可愛さ重視でカフェラテにした

お腹に余裕があったらティミーのパフェ食べたかったなぐすん






休日のお茶時間でしたが

並ばずに入れたニコニコ



てかどのお店もゆったり見れましたスター


ムートンブーツが欲しかったんだけど、

なくて久世福商店で食料品しか買わず


なんかスーパーみたいな

買い物しかできなかったな、、








最近の茶しばきタイム


🫖日東紅茶のロイヤルミルクティーブレンド


日東紅茶といっても侮るなかれ

ミルクティーに合うCTC茶葉✨

コスパよき!次は手鍋で作ってみよ🫕



このジンジャービスケット

ものすごく辛かった泣き笑い

子供ぜったい食べれんやつ


ジョブチューンみてずっと食べてみたかったローソンの「塩豆大福仕立てのもち食感ロール」

そりゃおいしいわよ!ヤバいカロリーは見ない見ない




職場の人に借りた本

新川帆立

元彼の遺言状/倒産続きの彼女


読みやすい&面白い!

剣持麗子みたいな知的で物事をはっきり言える女性、自分とは正反対で憧れるなぁ泣き笑い



ヴィダメールのサンバは

永遠に食べていたい食べ物



ルピシアのいもくりかぼ茶with焼き芋🍠優勝



ではスター