英国展&銀座千疋屋フルーツサンド | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

伊勢丹新宿店の英国展行ってきましたダッシュ

金曜の14時過ぎでしたが人がたくさん💦


入るのに5分ほど並んで

CHA TEAさんに直行〜

そこで10分ほどならんで


お次は知人おすすめの

メルローズアンドモーガンさんへ

ソーセージロールを激推しされたので買ってみた。並ばず買えた(´꒳`*)



そして英国展に行ったらリピるランゲージファームのクロテッドクリーム、ロトリーのスコーンも並ばず買えました♪


滞在時間30分くらいかな

屋上で買った物を食べるのも楽しいけど、今回はお天気もあんまり良くなかったので早々に帰宅




スコーンはCHA TEAさんとベイクショップロトリーさん。
紅茶は欲しかったCHA TEA BLEND(英国展で飲めるティースカッシュの茶葉のやつ♡)
ホットで飲むの楽しみ✨



ソーセージロールは帰ってきてお昼ご飯にペロリ。ハーブが効いているミンチ状のソーセージがたっぷり入っていて美味しかった〜よだれ




英国展翌日のお楽しみ

朝食クリームティー🫖✨

酸味が少ないハート型のとちあいかと

スコーンの相性200点満点🍓🍓✨


ロトリーさんのスコーン、外側サックサクでめちゃうまでした!こんなに美味しいのに並ばす買えたよ!?茨城県にあるお店のが東京で買えるのありがたや〜







帰宅したら、銀座千疋屋のフルーツサンドとマンゴーの杏仁があって歓喜


箱もかわいい

色も好き


贅沢なティータイムでしたー🙏🫖✨







こないだ久々に実家に帰って

ゆっくりしてきたふとん1


地元の業務スーパーにとちあいかが299円で売っていてたまげた!

買って帰りたかった〜悲しい荷物さえなければ…



冷蔵庫にあったこれを混ぜて飲んでみましたが、なんか薄いローズヒップティーを飲んでいるみたいな味になってしまった笑い泣き


見た目はかわいいんだけど魂が抜ける




あと抹茶の飲んだ🌸



スーパーでマルちゃん製麺を買うつもりが可愛さにやられてこちらを手にとってしまった爆笑



はちにゃんかわいー🐝

UFOキャッチャーできる人いいなー