火鍋&キンタン | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

中華BLにハマっている子と

火鍋に行ってきました飛び出すハート


その子がSNSにクマちゃんが溶けていく火鍋のお店によく行っていて、一度火鍋食べてみたかった(*´꒳`*)



行ったのはクマちゃんのお店ではないけれど

新宿にある火鍋🔥


スープは定番のものとトマトスープにしてみた💡タレバーはその子のおすすめをためしたら美味しかったニコニコ



辛さレベルは一番低いのにしたけど、得意じゃない人にとっては相当辛くてギリギリアウト魂が抜ける


何口か食べてそのあとは2人ともトマトのほうで食べることにしましたオエー(その子も辛いの苦手という笑)

トマトは全く辛くなくて美味しい



多分火鍋に行く資格がない人間だったネガティブ



食材は食べたことないものが多くて

店員さんもお客さんも中国人が多めでした

(そして接客は死んでた笑)





いつかのランチ

日本橋コレド室町のキンタン


ユッケにハマる笑




ごちそうさまでした🍴






ローソンの盛りすぎチャレンジ(お値段そのままで47%増量)のガトーショコラ目当てで、2日間通ったけど売り切れて全然なかった昇天


お得を求めて行ったはずがネガティブ




第2弾は昨日からだけど、人気なプレミアムロールケーキだし…この戦い、勝てる気がしない( ;´ω`)






ぐでたま実写面白かったです🥚


ぐでちゃんの声癖になる笑


あとえんとつ町のプペルも見ました

思いのほか泣けたな








気分が落ちる夢を見て

朝からどんより気分ネガティブ


最近食後はお茶じゃなくてお酒をよく飲んでて、その日もお酒飲んですぐ寝たから…




ってお酒のせいじゃないだろうけど

ちょっとお酒は休憩しよ、、。゚(゚´ω`゚)゚。