レセプション&新宿京王駅弁大会 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

誘われてレセプション的なのに

行ってきましたダッシュ


渋谷スクランブルスクエアで夜ご飯








そしてレセプション的なやつ





タダ酒に釣られて行ったけど

パリピの巣窟で5分で帰りたくなった…叫び


リキッドライトアートってやつは綺麗だったけども


珍しい体験はできてよかったですふとん1






この前やっていた京王駅弁大会

期間中に夫が2回買ってきたダッシュ


何がいい?って聞かれたから、海鮮丼のえびが入ってるやつ〜とリクエストして買ってきたのがこちら


思ってたのと違う真顔(心の中)←



えびが入ってるんじゃなく

えびも「も」入ってるやつがよかった


とボソッっと言っちゃったら気分を害したぽかったので(そりゃそう)、あ、でも美味しい〜!(真実)と大きめなリアクションをしました



2回目に買ってきた駅弁



300点びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ウニ全然臭くない!なんて贅沢な量〜!

めちゃうまでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







節分の日は自分だけだし、恵方巻きは値上がりしてるらしいし、買わないでいっか〜って思ったけど

無印の冷凍キンパ思い出して
少しだけ節分気分👹

豆はもらいもの笑


おつまみは仙台土産



食後はデカフェのTAKADA COFFE

ピエールエルメの生菓子目がハートオイシカタ


最近コーヒーも飲むようになった☕️

ミルクを半分ほどそそいで笑ううさぎ


ごちそうさまでした🍴