本格紅茶と英国菓子のお店ベリーズティールーム | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

ずっと気になっていた浜田山にある本格紅茶と英国菓子のお店、ベリーズティールームへ行ってきました歩く(だいぶ前に笑)


英国展では必ず出店されていて私も英国展で知りました♪調べてみたら都内にあるお店でこれは行かなくてはとキメてる


入り口からして可愛いオエー


中に入ったら勿論可愛いオエー



お席もとても可愛いオエーオエーオエー



食べてみたかったコテージパイとクランペットのセットラブ



ふむうさぎ


プリンセスティーセットというアフタヌーンティーセットのミニバージョンなやつ

ご飯系も食べたかったし英国菓子も食べたかったからミニサイズ嬉しいニコニコ


スコーンもクッキーも美味しゅうございました飛び出すハートスコーンはお土産にも買って帰りました♪





素敵なお店でした飛び出すハート

行けてよかった( *´ω`* )




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週、お義母様のお誕生日を兼ねたお食事会を予約していたのですが、当日の朝に具合が悪いということでキャンセル悲しい


当日に4名キャンセルは忍びなかったのでお誕生日の本人不在の2名で加賀料理を食してきました〜泣き笑い


三井ガーデンホテル日本橋プレミアの

日本橋浅田






お料理どれも美味しかったからお義母様にも食べていただきたかったな赤ちゃん泣き

立派な個室を用意していただいたのに2人じゃとても勿体なかった…笑い泣き


まぁー体調悪いのはしゃーない予防





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休日、動画編集やるぞーと思った矢先に

あるある看板持ち



書き出しの待ち時間中に寝落ちて

久しぶりにソファーで朝日を浴びた…


学生の時とか20代はしょっちゅうやってたけど、今は腰が…痛いんじゃ…真顔あとメイクしたままだしマジで肌が心配真顔気をつけなきゃ…昇天



編集今日で終わらせたいな…

がんばろオエー