マンダリン✨ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

今更ですが一つ前の誕生日の備忘録をば知らんぷり


お肉と海老が食べたくて、ランチに第一ホテルの鉄板焼き一徹に行きましたよだれ





コロナ禍で外食も全然できなかったし久しぶりの外食だったな泣き笑い




そしてGOTOキャンペーンを使ってマンダリンに宿泊目がハート



マンダリンティーがあった!嬉しい目がハート



GOTOキャンペーンで貰った地域共通クーポンを使ってマンダリンのグルメショップでケーキを買ったり三越のデパ地下で夜ご飯を調達{emoji:キメてる}


お誕生日ということでフルーツをサービスで頂きました!目がハート




朝食はお部屋で🍴

マンダリンのエッグベネディクトは以前食べて美味しかったからまた食べられて嬉しい目がハート

運んできて下さった方が、シェフが毎朝時間を掛けてオランデーズソースを仕込んでいる、と言うこだわりエピソードを教えて下さりより美味しく感じましたよだれ飛び出すハート




コロナ禍で人と会う予定も入れられず毎日仕事場と家の往復だったので、久しぶりの外食と宿泊で旅行気分が味わえてリフレッシュできました{emoji:泣き笑い}






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タコスを食べたことがなくて、お家で初めて食べたらハマっちゃって夕食が三日間連続タコスになった話していいですか?🌮



これを


こうして


こうじゃ!🌮

今までなぜ食べなかったのかちょっと不満メキシコ人はこんな美味しいものを食べて育ったんか



タコライスも恋しくなって久しぶりに食べたらまたタコスが恋しくなってきた指差し


来週またタコスにしようかな⭐︎




近所の薬膳中華、今までに二回行って二回とも並んでて入れなかったお店、やっとこの前入れましたチュー


エビチリの海老が大きくてプリプリで美味しかった〜❤︎あと写真ないけど中華粥も美味しかった✨

リピ決定指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}