¥199のIKEAのお皿 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

新宿にIKEAができてたんですね😳
チラッと覗いて買った¥199のお皿がなかなかのお気に入りになった♪





お義母さまからまた手作りのマーマレードを頂いたラブあと手作りのスコーンまで!スコーンはそこらのお店のより美味しかった酔っ払い


大家さんに頂いたさくらんぼ🍒

勿体無くて使えなかった結構前に頂いたお箸、今使ってる100均のお箸が急に折れたので使いました♪笑

お〜お箸一つで気分が上がるお願い







———————————————————-
推しの誕生日に向けて初の動画作成をして激怒の2週間でした。笑

Adobeプレミアプロのソフトで編集したんですが、難しかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き動画を作る為にYouTubeで大量に動画を見るという笑
ケチらずに参考書を買ってやった方がよかったかも…。゚(゚´ω`゚)゚。そもそもパソコンを使わない生活を何年もしていたので、カメラで撮った動画どうやってPCに取り込むの?から始まった真顔

撮る前の準備(構想・練習)も撮った後の編集作業もめちゃくちゃ時間掛かった〜w
本当は一年以上前にオタ友とやろ〜ってなって、スタジオ借りて撮る日を決めたら、コロナになって初めての緊急事態宣言が発令されて、延期を繰り返して流れるかもな〜と思っていた企画。だからこうやって形に残せたことは凄く嬉しいえーん

だけど…笑
一年以上のブランクでまた新たな気持ちで覚えなおして練習して(自分の記憶力の問題)、撮り終わったら編集作業(納期1週間)で睡眠不足が重なり5年間働いている職場で初めて遅刻をかまし…笑笑
途中、一銭にもならないのになんでこんなことやってんだろ…(宇宙猫)タイムが何度か訪れました…w


いやしかし!趣味活だし!うん!w
無事期限までにはなんとか完成して本当よかった!!キリッw



毎回夜はライフゼロになるゆえ、2週間ほとんどスーパーのお惣菜か外食でした…にやり

トゥーザハーブス久々ラブ




好きなパスタ&ピザ屋さん♪
ウニパスタ美味しかったラブ






諸々ひと段落したので
開放感と共にお酒解禁〜!



このおたる醸造って赤ワイン、甘くてジュースみたいでがぶがぶ飲んで寝落ちした!
美味しい!楽しい!笑