お花屋さんが作ったiPhoneケース | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

今年に入って唯一の女子っぽい買い物は
押し花のiPhoneケース💐😌


かわいい

私はお店で買いましたが、ネットが主流な感じなのかな。HANANONAというお花屋さんが天然のお花を押花にして作ったハンドメイド商品なので全て1点もの、とサイトに書いてありました照れ



ネットだと結構売り切れが多いのかな。
ほんとどれも可愛くて迷った〜笑い泣き



違う雑貨屋さんでお花のピアスも✨





————————————————-

最近の試してみた紅茶たち
アーマッドのイングリッシュNo.1が気になってアソートのを。アールグレイのほのかな香りでアールグレイを飲みやすくした感じでした✨
ひしわはオーガニックなやつだけど手頃なお値段が嬉しい。ミルクティーでは合わなかったけどクセがなくてストレートで飲みやすい😙
フォションの紅茶といえばアップルティー(らしい)なので飲んでみました!美味しいお願い
アリスのはKALDIでパケ買い。これは苦手な味…。なんか薬品みたいな味がする気が…


あ、因みに1日三杯飲むうちの2杯は1パック5円以下の紅茶ウインク



柑橘ピールはお酒のおつまみ用だったけどダージリンに入れて飲むブームきた照れ

あと頂いた手作りのマーマレードをたっぷり入れて飲むのも最高✨


カップケーキも貰った〜手作り美味しい〜!ありがたい〜!




友人にお勧めしてもらったKALDIのシードル美味しかった♪

夜ご飯と食べるから辛口のにしたけど、甘口も飲んでみたいなラブ

店内レモンフェアになってた🍋
レモンのお酒にトートバッグとお皿も付いてくるこのセットちょっと欲しかったな口笛




西荻窪にあるケーキ屋さんのアテスウェイ
どれも本当美味しくて酔っ払い2つ食べちゃった…

ごちそうさまでした✨