英国展で売ってたいた紅茶がカルディで激安だった件 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


ブログ開くのも久しぶりだし書くの一年ぶりだぁ〜〜〜w 操作方法、色々忘れてる…どんまい



コードギアスがシノアリスっていうスマホゲームとコラボして、それにハマっちゃってからスマホ時間がそのゲームとツイッター見るのに精一杯になってしまったw笑い泣き

スクリーンタイムの通知で、画面を見ている時間が1日平均11時間ってきたときはビビったけど(いやゲームはオート周回してるから…その…ソノ…)




今読んでる商業BのL小説の舞台がイギリスで、唐突にイギリスに興味を持ち始めたオタクは、ツイッターで英国展を知り行ってまいりまして、英国展とかアメブロっぽい〜〜と思って久々にブログを書いてみた次第ですw


コロナが流行ってからこういうイベントの外出は久しぶり笑い泣き楽しかった…


スコーンも紅茶も全然詳しくないから下調べしたら、ランゲージファームのクロテッドクリームは食べるべき!って見たので、楽しみにして行ったら売り切れorz

あと小説に出てきたリッジウェイの紅茶を狙っていたら、出店期間が終わっていて買えずorz

そもそも行ったのが昼過ぎだったので売り切れだったり人気なお店は長蛇の列ですごかった…



さっさと退散しなきゃまずいと思って、ロダスのスコーンとクロテッドクリーム、ずっと欲しいなぁ〜と思っていたティーコージーのみ買って離脱



イートインで紅茶とかスコーン食べたかったけど諦めて、場所を変えて茶しばいて帰宅〜。
一万と二千年ぶりにマンダリンティー飲んだ〜うめぇ〜(下品)



英国展、初めて行きましたが人気がすごいんですね。年齢問わず色々な貴女がおりました〜!

紅茶ほんとスーパーで売ってるやつくらいしか知らなかったので、英国の色々な種類がしれて楽しかった〜デレデレ





そんで昨日カルディに寄ったら、英国展で売っていたブランドの紅茶がある!?
しかも賞味期限が間近だから、な、なんとお値段一箱¥198(税込み)!!

ウィッタードのアッサム
ティーバッグ25個入り


英国展で買っていたら一箱¥1000以上したのでは?アッサムだからミルクティーでがぶがぶ飲んだろー🤤ラブラブ

カルディ2店舗行ってどっちもにあったので、各店舗で買えるのではないでしょうかひらめき電球
昨日の時点ではお店に大量に在庫がありましたグッド!

もう一箱買っておくべきかな〜検討中♪




———————————————————

自粛期間中は週一でTSUTAYAに漫画を借りて読みあさったりケーキ食べたりでソファーと仲良くしていたら、パンツ👖が太腿で引っかかる事態になったので

お勧めしてもらったYouTubeの地獄の〇〇分の動画見ながら頑張ってます…










なんか狂ったように食べてたよね…
はわわわわ…