モジョカフェ*早稲田店 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



以前、王様のブランチで見たという
モジョカフェに行きたい!
と姉が言うので行ってきました〜


王様のブランチで紹介されていたのは
神楽坂店らしいですが、場所的に都合がいい早稲田店にしましたv






{1CBC588F-2515-4444-977B-10F69BF40535}
姉の注文したセット

手前のスイーツは王様のブランチで
紹介されたやつ

「パブロバ」と言って
ニュージーランドで誕生日や記念日に食べる伝統的なスイーツらしいですひらめき電球


簡単に説明すると、サクサクのメレンゲの上にフルーツがのった食べ物。笑

一口もらって
食べた感想「メレンゲやニコ





{75E3F6FC-6311-4068-9F23-9903D3161D93}

私は甘いものは頼まず
カフェラテでひと息。ふぅ。



 

{C2C39531-2B40-4C8C-9C09-582100B94B3F}
天気も良かったので
途中からテラスに出てまったり。





{3A2DD7D1-2076-49FC-99A0-104395F7463B}

知らないカフェに行くのは
やっぱいいな照れ









----------------------------------------

職場の人とバーミヤンの話をしたら
(仕事中なにやってんだい)

無性にバーミヤンの
餃子と担々麺と油淋鶏(明確w)
が食べたくなって行ってきましたっ!


バーミヤンはよく子供の時に家族で行っていたけど、最近は全然行く機会に恵まれなくて高校生の時以来かもしれない。

バーミヤンの看板を
見ただけで上がるーww



{EEB383EE-46E3-4C03-9E96-ECC6915D5802}

美味しかった〜♪♪


でも家に帰ったら
ちょっと胃もたれ…

油を分解できない( ꒪﹃ ꒪)






----------------------------------------

ロイズと言ったら
ポテトチップチョコレートキラキラ


北海道物産展で新じゃが発見!

{181AD78D-4A58-4B2B-AF3D-B0C643324595}

ごちそうさまでした