銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


前から気になっていたアンリのカフェ

結婚式で貰ったカタログギフトから
ペア券を選択して行ってきましたキラキラ



母を誘って2人で行く予定だったけど、姉も誘ったらOKいただきました。

あ、もちろん姉は自腹です(笑)






{EFF88791-BFAF-4ED0-829A-49F30575BA06}
紅茶とケーキのセット

あ〜モンブラン美味しい
秋ですね。

フィナンシェも付いてきましたv





前にヒルナンデスでやっていた、目の前で火をボワっとしてクレープを作ってくれるやつもいつか食べてみたいなー(•̅ ȷ̫ •̅*)
{0D5263A5-0C3C-41B7-BA2C-17F6F7366DF5}
高いー



 

{66D7E7E3-19B9-4CC3-B519-7B55DB6FDC93}
外観も素敵


ごちそうさまでした(*´ڡ`●)









----------------------------------------
 
私が出掛けている日に、
夫がゴディバチョコを買って食べてた。



真顔⇦私




私⇨テーブルの上においてあったゴディバのチョコ(残り3分の2)をさりげなく戸棚にしまう。



1週間経過
夫⇨いつも通りの日常。
チョコ⇨戸棚で健在



ニヒヒ⇦私



よっしゃー!!完全にチョコの存在忘れて〜らぁ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ということで、
残りの3分の2は私が頂きますニヒヒ

{D802A6F8-B93B-4BD5-BA2E-E913A6647A6F}
少しずつ食べよ


とか思ったけど
美味しくて一気食い(^p^)
うまかー(^p^)






{9B8CAA69-A845-4A17-A667-87CC3EEC759E}
いつのまにか家に
フォションの紅茶があった。

貰ったんじゃなくて買ってきたらしい。
女子か真顔



飲むの楽しみ♪