ダイソーの和紙ちよがみで浴衣(動画追加) | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


前回に引き続き
折り紙ネタ引っ張りました



ダイソーのちよがみフルーツが
可愛すぎて今度は浴衣v





{5E62A076-6F0C-4CDF-B319-B330B18B5AD0}
レモン柄イイデレデレ
なに折っても可愛いじゃんよなんなの。





{B3E0632B-75D8-45C6-8B37-2EFE7E497C3C}
帯と扇子の折り紙は何年か前に100均で買ったやつ。素材がいい帯感を出してくれてる(^o^)




この動画で作りました↓

不器用な人でも大丈夫ですv
簡単でした♪(´ε`*)



あ〜浴衣着たいな〜
でも今年も着る予定ないわ(′ᴗ‵)







あ、帽子増やしました(^o^)w
{8D4B335F-BF48-4D8D-B6FC-0C1035E582E6}
かわええ。



{A0B8E409-2F91-4CC3-8410-5B001E63D462}
ワンピースガーランド?笑







あとダイソーの衝動買いは、
水色のタイル。
{F751B742-75DC-4145-B7C1-4C649C95F825}




部屋に可愛いインテリアを飾るスペースなんてものは存在しないので、トイレに並べてみました。
{EFF4FE89-8058-4266-BC00-2ACADB9FA57E}
唯一の置けるスペースは
トイレットペーパーの上の台

どうでもいいけど
うちのトイレットペーパー横に2つ並んでいますが、家庭のトイレで見たのは初めてだったので少し違和感(笑)これは普通…?







{ED22D22F-5C8F-474A-B101-69D7EC8C2B5C}

トイレがダイソーのステッカーでカオスw
統一感って知ってる?(自分)
あ、でも一応みんな動物…











-----------------------------------------

ローソンのウチカフェとコラボした
GODIVAのプリン食べてみましたひらめき電球


{FACA6F2A-8A91-4DA8-8E13-BA043B005357}
コンビニスイーツだけど
強気な価格…



{08F65DE2-3B33-4FD5-BCF3-940370DA0EE3}
クリーム付き


うん。
普通に美味しいチョコプリンv

でも値段がね。コンビニスイーツとはいえゴディバさんだから妥当なお値段なんだろうけど。

 

でもこれだったらメイトーのプリン3個食べたいとか考えていたら、食べたくなっちゃって帰りにコンビニ寄りました



{87EBE4EC-0390-4477-8E2E-0C001603E475}

あー美味しい〜酔っ払い

100円位でこんな幸せになれるなんて
メイトーさん本当凄いわショボーン