レッドロック高田馬場店&誕生日会 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



夫の誕生日は本人リクエストの、
有名な山盛りローストビーフ丼が食べられる、レッドロック高田馬場店に行ってきました


私も1度行ってみたかった\(^o^)/
並ぶの必須っていう噂を聞いていたけれど、平日(金曜日)の17:30頃に訪れたら、並ばずに入れましたキラキラ




{7519690A-9EB1-4CFD-B03D-8FDC06C9B010}
ローストビーフ丼(並) ¥880税込

1番王道のひらめき電球
柔らかくて美味しい〜♡
タレは甘辛♡

ボリュームたっぷりに見えるけど、女性でも全然食べられる量だと思いますもぐもぐ



{809AF48D-2926-4C96-BDD0-D74FB7CC60EA}
また食べたくなりそう♡





{DE42E6C0-AB1D-4A7F-91E6-6D15C809D42A}
ステーキ丼(並)¥950税込

夫はステーキ丼(並)にしていて、大にすれば良かったと言っていました。
肉を一切れもらって食べたら、ステーキも柔らかくて美味しいかったー‼︎

この美味しさでこの安さ、
リピートする訳だわキラキラ



{2BA8EE27-8FEC-483A-A804-28D7A867E6C8}
メニュー



{9BCD7782-20D7-4AB0-9ABF-FC3A9689615F}
お店を出たら、
2組くらい並んでいました。






2人ともまだお腹に余裕があり、誕生日という事でケーキを食べに行きました

食べログでも評価が高くて、前から気になっていたらしいフラットリアというお店。
高田馬場で本物を食べられるイタリア料理店らしいです目

{89F5727D-A450-4A2F-81CA-DD36749F2F28}
ティラミスは、発祥の店「ベッケリエ」で学んできたレシピで作られているそうです!美味しかった

お店の雰囲気が素敵だったので、最後は誕生日のお祝いっぽくなったかな




{F839492A-3CD6-4476-AE2B-3E7BB7E10B7B}
帰りに千疋屋寄って、普段は買わない
グレープフルーツゼリーをプレゼント
(奥さんケーキ二個買えちゃうわよ!)

一口貰って初めて食べた!
ありがたい味がしました。





プレゼントは入らないって言われたけど、ちょうどマルイで一緒に見ている時に、気に入ったのがあったみたいで誕生日プレゼントとして買いましたひらめき電球
{2C3D19AB-76DF-4F86-AA08-B1A6E6FB28E6}
オロビアンコのバック。

今使っているものがボロボロだったから、買い換えてほしくてたまらなかった!w








-----------------------------------------

この前の義実家でやった夫と義姉の誕生日会、私の誕生日も近かったのでついでに私まで祝ってもらいました(′ᴗ‵)

{304FC8CF-5438-4A93-9596-23113A54FEC1}
ハッピーバースデーの歌を歌って、ろうそくの火を消したのはいつぶりだろう?

お義父様がウクレレを弾き、
姪が歌う姿にほっこり(´ω`)



そして私にまでプレゼントがえーん

{930D7380-FEDD-4327-B47D-291D86173608}

誕生日祝いの熨斗で初めて貰った( ゚д゚)
中身は商品券でした。
申し訳ない気持ちになりましたが、大切に使わせて頂きます!








-----------------------------------------

今日は1月7日ということで
七草粥を食べる日ですね。


{B2EEEF82-4CA9-478C-9F74-CD1E3ECACA9E}
レンチンの七草粥で手抜き(・ω・)


{CF338298-686B-4366-8DFF-B8CAB9737128}
草はフリーズドライのタイプ。

簡単だけど、フリーズドライはやっぱり物足りない(´・ω・`)
来年は普通の草を買おうと思いました。