✩ヴィレッジヴァンガードカフェ✩&colorセール品 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



明けましておめでとう
ございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


携帯で2次元小説を読み漁っていたら、寝落ちしていつの間にか年が明けましたー(´ω`)








-----------------------------------------

年末に新宿ルミネストにある
12月16日にオープンしたらしい

このお店を選んだ理由はただ1つ




空いていたからです
新宿はカフェ難民になりがちだけど、ここは比較的すんなり入れました\(^o^)/スタバに限らずカフェ系は常に激混みですよね



{252DACA6-AAF9-4BFF-ACFA-CB4F523FE50F}
せっかくなのでラテアートの♪
(コースター2枚付)


{22285791-6347-42F4-94D7-DAD4806C71B1}
こういうカフェによく置いてある
お人形いました!



{FA17BED2-34F8-41B9-B6A9-0DE1BE97D1F8}

こんな可愛らしいところで、
話す内容はディープでした




ヴィレバンカフェの前にハーブスでランチ。大学ぶり♡いつも混んでいて1人でわざわざ並べないから行けて嬉しい(๑´⍢`๑)

{FC2EBB12-2959-41DA-B297-E36EAA7809FD}
ハーブスのケーキ美味しいですよね


久しぶりに夫以外の人と話せて
楽しかったー\(^o^)/






 

-----------------------------------------

元日の夜は義実家に行って
ご馳走をたらふく頂き

2日は実家に帰って
姉夫婦とかっぱ寿司行って

今日は夫と義姉(双子)の
誕生日会でまた義実家へレリゴー。


急だったので、さっき新宿行ってお義姉様のプレゼントと、ちゃっかりルミネスで自分の靴も買ってちょっと休憩して今帰宅
{9C23B7DD-D5F5-41C9-8653-7C2F1E31FEDC}

疲れたー\(^o^)/






{94CCAEFA-CC3F-4991-8773-CF5F55B86E9C}
はぁ
姪はかわええのぅ




スカートは去年の今頃に買った
colorのセール品

今は売り切れてるみたいですが
そのうち再販しそうですね

{2795CC01-EDA0-427E-BE7B-2D2F043EC29C}
フラワーモチーフタックフレアスカート

去年買った時は更に値引きされていて
税込¥996でした!どんだけ安いんだーw



値段は安いだけあってテロテロですが、(砂の塔のママ会に着て行ったら「何あの安物のお洋服〜着ていて恥ずかしくないのかしらね〜笑笑」とバッシングされそうですが)
普通に過ごしてる分には街歩いていても問題ないと思います♪♪


ミモレ丈で気に入っているので、私はお出かけや友達に会うときも普通にじゃんじゃん着てますグラサン



初売りの福袋は買っていないので
皆さんの記事で楽しませて頂いておりますキラキラ