♡JILL STUART♡お花の香水&ミニチュア付き | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



「誕生日プレゼント何がいい?」

自分の物はここ最近全然買ってないし
欲しい物は山ほどあったけど←


まだウェディングの細々とした物は何も買ってなくて、いくら掛かるかも未知数だったので


今回の誕生日プレゼントは
ドレス代にしました。



割り勘の予定だったけど、ほぼ全額だして頂きました。その分小物の軍資金が確保できた>_<。
あと誕生日プレゼントがドレスってなんだかロマンティックー❤︎と思ってw




誕生日当日、
向こうの方でガサゴソ

もしや←


多分トイレからプレゼントが出てきたー!



ジルスチュアートのあの香水‼︎

{A18F47C3-4879-4923-9844-A986C8E2648A:01}
Crystal Bloom 
Snow eau de parfum(30mL)
(クリスタルブルーム スノー オードパルファン)



ああああああああああああ
可愛いーーーーーーーーー

いい香りーーー( ꒪﹃ ꒪。)♡


キャップにお花が3つ付いていて、
5枚の花びらの中央には
スワロフスキー クリスタルキラキラ

かぁー



横にあるのはミニチュア版の香水!
買ったら付いてきたらしい!

{E97C377F-C7BC-4838-838C-575A649B23D7:01}
Crystal Bloom 
Snow eau de parfum(4mL)


これはまさか…!

あのジルスチュアートカフェでお皿の上にあったったやつでは!
男性店員さんに貰えるか聞いたら真顔で「ダメです」って言われてちょっと傷ついたクリスタルブルームのミニチュア版香水ではないですか!


{E506F38D-9039-4D7C-85F3-9980B70249F5:01}
もちろんこの時は何も入ってないけど、
これはちゃんと中身入ってます♡

プラスチック?で軽いし割れないし持ち運び出来る!こんなの鞄から出てきたら絶対可愛い




{D26B7A47-B425-42C5-98E2-F3D07C7D898A:01}


{34D6C808-8DCC-42B8-AA92-C4BF2A9FC70A:01}

終始眺めてました。可愛すぎる
当分は使えない…←



{CE6CAEC1-2145-4706-8D48-4CCF672AAE48:01}
ジルはいつもショッパーとギフトボックスが
捨てられないorz


ありがとうございますー





私の誕生日が12月で
彼の誕生日が1月

毎年クリスマスプレゼントは基本なし
もちろん今回もお互いなし


こないだ彼の誕生日だったので
お家でささやかにお祝い。(私の時はランチ行ったのに家で申し訳…)

 

一度やってみたかった生ハムで薔薇

{AD09F747-6358-4646-889E-6DF4F4A7B919:01}
お皿は見えないけどローソンで貰ったキティー

自分にしてはよくできた!
バラに見える!
盛り付けのセンスない?知ってる!


これにオムライスだけで味気なかったので、誕生日だしサービス精神で「北川景子が作ったオムライスだよ~」って出したらシカト


これが同棲ホヤホヤのカップルなのかー‼︎






ケーキは申し訳程度に用意しました

{F875E870-8CF6-4853-801B-8CB06030ECC3:01}
自分の分は節約(´ . .̫ . 。)



この苺のパックの中に、
苺のボスが紛れてました!
{54D885E0-2346-4CB3-8293-05DF610D6582:01}
キングオブ苺!3個分の大きさ!
イチゴ三兄弟~



別の日に
{574A7493-7688-44D2-BA3D-437BF00F55AC:01}
中とろが食べたいって言ってたので
東急で中とろ買ってお祝いw




プレゼントはいらないって言ってたけど…(私は貰ってるのに…)

靴屋で欲しそうにしてたのに買わず。ユニクロでパンツ買うって行ったのに買わず。ワイシャツもお店に入って見るくせに買わず。

節約してるのかなって思ったら、私がマルイで服見てて可愛いなーって言ったら誕生日でもないのに「買ってあげるよ~どれにがいいの~?」って。


いやいやいや。
人の買うなら自分の買おうぜ(ノ゚Д゚)ノ
もちろん服はお断りしました。


普段の靴はティンバーのこれ一足w
{0A9A797A-292B-474F-BC68-43F818CC8CF4:01}
※借り物画像
靴底剥がれてきたって言ってたからプレゼントは靴にしましたひらめき電球



{3F39600A-FDB4-40A0-A55C-B2AE9EAFFFF4:01}
靴屋で欲しがってたティンバーの黒
年始で?少し割引されてた♪ラッキー

喜んでたので何より(✧≖‿ゝ≖)