✩宮越屋珈琲✩恵比寿ガーデンプレイス | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


シルバーウィーク1日目、
夜から2人の高校の友人と会ってきましたひらめき電球


1人は2年?3年?ぶり!?

物知りで色々聞いてて
楽しかったな(●˙▾˙●)♪♪



その子の提案で予定してたお店を変更して、テラス席があるお店へ


恵比寿ガーデンプレイスを眺めることができるメキシコ料理店♪
↓↓



{137FD52F-F929-4DFA-8C40-D95A11F39036:01}

目の前がガーデンプレイスって、テンション上がる~ヽ( ´ ∀` )ノ 
ドラマの花男も思い出す~♪


この日も暑くて、
テラス席での料理最高ヽ( ´ ∀` )ノ 
お酒最高ヽ( ´ ∀` )ノ 

{E1023344-F93C-4CF0-A9EB-DF91F3D0FB04:01}


高校時代の話になって、
自分ではいい思い出はあんまりないと思ってたんだけど、話してみると嫌な事だけじゃなかったなって思い出した!w


記憶って、良い事より悪い事のほうが強く印象に残りやすいから、高校時代の事思い出すといつもズーンって気持ちになってたけど、

楽しかった思い出もあったんだ!って
気付けた(`・ᴗ・´)w



あとこの日話して、その時は凄く辛かったことでも今話すと当たり前だけど全部思い出(過去)話で。

怒りとか悲しみじゃなくて、
まぁそういうこともあったなぁ~って
ニュートラルに受け入れられるようになった気がする( ゚∀゚)

人と話すのって大事なんですね。

{93E6C9B1-3950-4B3C-B40C-A31FB9B1BF59:01}

今までで一番美味しい
シャンディガフだったッス!




皆1杯だけ飲んで
恵比寿ガーデンプレイスへ

素敵な雰囲気のお店でお茶♪
↓↓



{5C593049-B26C-494D-A552-20CD74B1BDCE:01}

キレイな色の紅茶
ポットはシルバーポット
素敵なカップ&ソーサーWEDGWOOD

↑これを調べる為にソーサーの裏見たら、「恥かしいからそういうのやめて!」って言われw
一緒にいる人は恥かしいんだと反省

次から友人の前では慎みます。
1人の時は周りになるべくバレないようにします←



{DB1EBB99-1601-4E03-9868-ACF96DD036F9:01}
定番ショートケーキ❤︎

期間限定はサツマイモのタルトキラキラ
売り切れてて残念orz


閉店時間まで
利用させてもらいました♪




話が前後しちゃったけど、
昼間は姉と母でランチ♪

{C8ABC65B-5F74-445E-80B4-736C20432DC1:01}

ベーネのパスタは絶品(≧∇≦)
何食べても美味しい(≧∇≦)

ティラミスとパンナコッタも美味し♪


姉が全然妊婦に見えない件。
{87946D71-69E9-4022-B37F-C62950F9BC6F:01}
8ヶ月ですって。
この前ランドに行ったらしい、、

この後カラオケ行きました♪



シルバーウィーク、
初日のこの日がピークな気が…w