ミラバケッソ当選&アルパカグッズ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


そういえば、抽選のモノって1回も当たったことないな(≖‿ゝ≖)

小さい頃は漫画雑誌リボンの抽選とか、テレビアニメの抽選とかよくやったけど1回も当たったことない(ↀᆺↀ)




でも今回、
当たったんです‼︎



{D7F4FFD6-598F-40D8-9E26-E0F506B5B082:01}
↑ハガキがきた!


ミラバケッソ検定(クイズ)に答えて抽選で当たる的なヤツで、ミラバケッソが届きましたぁぁぁぁぁぁ((((((꒪◊꒪ *))))♡♡

{F6672FBE-B4DB-4AD2-B67A-DC4EDF8AAE92:01}
お腹を押すと「ミラバケッソ×2」って鳴くぅー


てか正直言うと私じゃなくて彼が当てました(結局)私はどーせ当たらないと思って応募しなかった。


「こういうの結構当たるタイプなんだよね~」って言ってた時は勘違いじゃねって思ってたけど、まさか本当に当てるなんて‼︎

引きの強さ。
羨ましい


アルパカグッズが増えた( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡
{D799BAB5-6072-44EC-82EA-74265E4EF0FC:01}



あと友人から貰ったマット❤︎
{288492A1-1EF6-4664-A4BE-B35826AA20D6:01}


アンド貰ったマグカップ❤︎
{64B17DB7-BE0E-4643-9838-038F22624D52:01}

フランフランのアルパカとうさぎのマグカップ。どっちも違う友人から誕生日プレゼントで貰ったミラクル( ゚∀゚)

{A1A5D899-1072-4B22-8E58-37C04872F0EB:01}

飲むとアニマルマウスになれちゃうシステム



一緒に貰ったフランフランのスプーンとカップふた❤︎
{B8D22A82-506A-4E08-B0CE-86B75EBC43E8:01}


全部一昨年とか去年貰ったヤツ。
全て使っております✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
やっと(笑)


部屋にアルパカが増えていくと
にやける




------------------------------------------------------

映画「バケモノの子」
観に行きましたひらめき電球

{E9A307CE-9FEE-4B0E-9476-D976913766AB:01}


24:20からのを…。
深夜初めてだわ

深夜なのにレイトショーじゃなくて通常料金なのガッカリ…。

そして車ないからタクシー( ꒪﹃ ꒪)
内容は分かったけど、睡魔と格闘して2回ほど敗北。映画ってここまでして観るものだっけ( ꒪﹃ ꒪)?


「公開初日じゃないとこういうのは意味ないんだよ~」って言ってたけど。こういうの?0時過ぎてるから初日じゃないよ?
色々よく分からなかったです



バケモノの子はDVDでいいかなって思ってたし、私はプッチンプリンの方が見たかった
{ABDA0B68-4950-464F-87A0-B7CB5B7879D3:01}


んだけど、

「バケモノの子」、大画面・大音量で観て良かった映画でした(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)*✲゚*。

プッチンの方がDVDでいいかなと最終的に納得




{79339678-6C06-4718-8520-346D70490A7E:01}
そびえ立つヒルズ

頭が半分ボーっとしてるのと、ファンタジーな映画観た後で、異世界の建築物に見えた(まぁ一般ピープルからしたらどっちみち異世界の物体ですけど


深夜の映画、新鮮でした