✩新丸ビル7Fカフェ✩ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


友人とヘンリーグッドセブン
行ってきました

何度か行ったことあるお店で、カフェでオススメないって聞かれたらここを紹介してたひらめき電球(姉とかにだけどw)


前は職場が近かったのもあるし、丸の内に憧れてたのもあるしで無駄に行ってまし(◉౪◉)♪
↓↓


注文したのはフルーツパンケーキ
{7032D447-3D9C-4D7F-8554-E0F474BB9DA0:01}
ボリュームたっぷり!
生クリームとシロップもたっぷり❤︎


てか前と変わってる!
前はカットされてたしフルーツもパラッとのってる感じて。

あ、そうそうコレコレ。
{42B3CC9D-3D2E-4777-AD0B-4B9C5A9E514D:01}
※人様の画像お借りしました



店内は天井が高くて開放感たっぷり(๑´▿`๑)なんせ新丸ビルのカフェってだけでテンション上がる♫
{F5F2D8B9-8A1A-4D50-B60F-E2F85F126476:01}
※借り物画像



他の店舗共有のテラス席があってそこ好きなんだけど、この日は雨予報で室内のソファー席を予約♪
{2AF3AB27-CE13-482E-ABCD-ECEFCE207C4E:01}
※借り物画像

おしゃれして
行きたいお店✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧





違う日に姉ともお茶ひらめき電球

前に行った時は祝日のティータイムは比較的空いてたけど、今回のランチタイムはさすがに混んでた
↓↓
キラリトギンザ7階


{3B144E18-2383-4481-9AAF-BD41079C4FAF:01}
サービスでブラウニーが付いてきた(✱°⌂°✱)*✲゚*。



夜は有楽町マルイの下のカレー屋へ

{93C84ACF-D1EA-4F53-A0BD-190416DFEB30:01}
まぁ普通(´ . .̫ . `)

姉と意外と会ってるな(笑)
てか普通に会話してるのが前じゃ考えられないわ



今日はお昼に
母と2人でカラオケ♪

夜はうちの家族と姉の旦那も一緒に
スシロー行ってきたv

こういうの
なんだかいいね





-----------------------------------------------------------

ちゃんと6時間以上睡眠とってるのに、仕事中に尋常じゃない睡魔が襲ってくる。

毎回飲み物でカフェイン摂取してたら結構な出費(。・д・)ガムとかフリスクに切り替えです‼︎

{CD0DBB1E-F42E-404F-B915-133DD78D2A7D:01}
これで1ヶ月半もったひらめき電球

チョコとか飴は食べ終わるとすぐに睡魔が襲ってくるからエンドレスに食べ続けなくちゃいけなくて健康に悪し。フリスクも同様。


1番良かったのはクロレッツのブラック!味が長持ちして個人的には30分以上噛んでられる♪

それでも睡魔に勝てない時の最終手段としてカフェラテ飲むようにしたら出費も減った♪

チリも積もれば。大事(๑'◡͐'๑)


高校の時好きで大量に食べてた梅のお菓子?コンビニで目に入って久々に食べたら再熱
{43D0A4E7-6761-4602-BDF0-3F2696882A33:01}

三日間はガムじゃなくて
梅になったあれ節約…


フィットチーネの食べた事ない味も
出ててつい。(あれ、チリ積も…)
{722C3AF5-E4C0-496E-A923-388D2ACA97C2:01}

コーラ味って
止まらない(✧≖‿ゝ≖)