*✲゚*たまごな多肉*✲゚*&蔦屋家電 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


ビビッとくる多肉さま
見つけましたひらめき電球

初めて見た時に、おぉ!!
って思ったけど買わず。

2回目に来た時に見たら、
変わらずトキめいたのでゲト。

{19B1EC70-26BF-46D9-8DFD-86DF10F30B98:01}
かわゆす(⑉་ ⍸ ་⑉) ♡

たまごの殻の形の入れ物がなんとも。
ぷちぷちしてる肉感がなんとも。

出会った場所は↓↓


代官山と言っても恐ることなし!
お値段¥500(ὸ⍸ό)✧
庶民価格♡

何処に置こうかな~(◉౪◉)♪



あともう一つ仲間が。
湘南のTSUTAYAに行った時に、ご自由にお取りください的な感じで置いてあったサボテンと多肉のポストカード。

{7A5CA326-7F62-48E2-A672-DB981AA2CA51:01}
(因みに写真立ては無印)

写真立てに入れたダケだけど、
何となくオサレなかんじ?



-----------------キリトリ--------------------

そして今日は…
二子玉川に新しくできたTSUTAYAに行って来ました。
↓↓


交通費かけてまで行く所なのか、、
と思ってしまう私。
若干いやいやでレリゴー。
本当新しいもの好きさんね。。

{D5E47EA1-DC5D-48AD-AB42-A41EE014F22D:01}
来ちゃった…。

二子玉川、人生で初上陸!


{D26825C7-24AE-4869-81E0-BCB48287526C:01}
まぁ、家電は量販店で見れます。


店内はあちらこちらに
緑がモリモリひらめき電球

{8E7C19E3-F366-4920-BA13-DA07286539FE:01}

{65F9D73A-CE0D-4A5A-9300-41B014647CD0:01}

スタバ飲みながら
本を読んでる人がたくさんいた!
オサレですね(๑´•.̫ • `๑)

初の二子玉川
モヤさまで何回も見た所で色々ブラブラしたかったけど、お腹空いたから蔦屋家電だけみてGOホーム。


二子玉川で唯一買ったもの。
{46159D13-8BCF-4183-80BA-2641D2A434A6:01}
ダイソーのスプーン

セリアで2つ付いてるのは
見たことなかった!

得した気分( ≖‿ゝ≖)♪

しかし、
ここまで来てダイソーって。

買い物のセンスないな。。(´ . .̫ . `)