2007年から2009年まで滞在していたワーホリライフ・オーストラリア帰りの東南アジア旅日記を編集して書いています✈️


2009年6月27日

クアラルンプールのシンボル、ツインタワーに今日も行ってみたー!

タワーに登るには朝8時半から配られる整理券が必要らしく、朝行ったけどもう終了してた笑い泣き

仕方ないから外で記念撮影✨

タワー全てが入るように撮ってくれたよカメラ



昨日チャイナタウンの屋台で声を掛けてきたトランプ詐欺師疑惑とツインタワー前の公園でまたまた遭遇ガーン

発信機?と思ってびびった…えーん

今日は従兄弟と一緒にいると紹介されて、(昨日は兄って人と一緒だった…そんなに毎日家族と一緒にいるか?)
その従兄弟は少し日本語が話せて、面倒だからすぐに逃げたよっDASH!DASH!DASH!

多分カモを探しているのでしょう…チーン


美術館へサングラス

モスク🕌

たまたま辿り着いたインド人街?

チャイナタウンに帰ってきた!!

宿に一旦戻り休憩照れ


チャイナタウンにいるからマレーシアだけど中華料理ばかり食べている。
そして何故か最近チャイニーズに間違えられる私…パー


夕方、KLタワーへ!!

ツインタワーは整理券が必要だけど、こっちはお金を出せば登れる🗼

600円…イヒ
日本で考えれば安いけど、安宿2泊分って思うと高いにやり
でもタワー好きだから仕方ないウシシ

と思って行ったら、ガイドブックに載っている値段より高くて登れなかった…笑い泣き


またツインタワーを見に行くDASH!

夜も綺麗✨✨✨

外から見るだけならタダだもんねー