2007年から2009年まで滞在していたワーホリライフ・オーストラリア帰りの東南アジア旅日記を編集して書いています✈️


2009年5月28日

はぁーいっ爆笑

無事に(?)オーストラリアを出国出来て、昨日バリに来ました〜やしの木

クソ暑いでーす晴れ晴れ晴れ


自分が汗っかきって事を再確認させられます、はいびっくり


某航空会社のチケットは早速キャンセルしました〜ムキー

バリからオーストラリアのフリーダイヤルのインフォメーションセンターに通じるわけないし、通話料金高いし混んでるしなんなんだよムキー

てか、公式ホームページで同じ日同じ時刻同じ飛行機のチケット調べたら80ドルだしキョロキョロ

私は304ドル払って274ドル返ってくるから30ドルのキャンセル料なりぃ~ショボーン
40ドルって聞いてたけどちょっと安かったニコ

まぁたいしたことないっちゃあないけど、今の私にとっては大金お願い

バリだと1泊10ドルくらいで泊まれる事を考えると高いよねショボーン


某航空会社になけなしの現金とられてしまった私は予想外の突然ビンボーガーン

返金は1ヶ月半後くらいにオーストラリアの銀行に振込みされるらしいショボーン


でもバリは楽しーいニコニコニコニコニコニコ

昨日からオーストラリアのファームで仲良くなったRちゃんと合流して、一緒にいるよ爆笑爆笑

屋台?みたいな場所で食べて飲んだぁ生ビール

メンズはRちゃんがバリで友達になった日本人サーファー🏄

こんな感じの所で作ってる!!

みんなで色々食べたよ!


宿はRちゃんと同じ部屋で1人10ドル!

安い!!

オーストラリアはドミトリー(相部屋)で20〜30ドル位するよ!!