2007年から2009年まで滞在していたオーストラリアの日記を編集して書いていますコアラ



2009年2月16日


毎日ぐうたらしていても暇で死んでしまうので、18日にブリスベンへ行く事にしましたチュー
急にチケット取った割には安くてラッキー口笛

そしてスタンソープという内陸の町に行きます!!

またコリアンフレンズに合流するっチュー

結局ファームだぜっニヤリ
どーせファームガールだしぃえー

スタンソープで少し働いて、2月末にはサーファーズパラダイスに行くぜっラブ

愛しのマキが2年の旅を終えて日本に帰国します赤ちゃん泣き

少ないサーファーズメンバーでBBQしようぜっ爆笑
バッツビーチとか行ったら泣いてしまいそう…えーん

そのあとは3月7日にあるシドニーのゲイ&レズパレードに行きたいんだけど、行く価値あると思う??
行った事あるひとどう思うー???

シドニーからスタンソープに戻るのに、バスで14時間、130ドルくらいするのよっ泣き笑い

でも見たいんだよねぇ…ウインク
悩む〜照れ


2009年2月18日

メルボルンからブリスベン経由でスタンソープに来ました✈️🚗



2009年2月23日


ファームフレンズに会いまくりだよ〜爆笑


まぁファームを巡っていたら、再会って珍しくないんだけど…それにしてもみんな居過ぎチュー


めっちゃコリアンいる!!

特にボーエンメンバーに会いまくりだよっラブ


でも仕事がありませーん笑い泣き

先に来ているコリアンフレンズは仕事してるんだよね〜キョロキョロ
やっぱりメルボルンに居ないで一緒に来ればよかったかなえーん

暇で暇でDVDばっかり見てるPC

ここはオースのラリアなのでしょうか???


あ、初めてバベルってやつ見たよチュー

2年くらい前?日本人女優のなんとかなんとかがなんとか賞取って話題になったじゃん!!

私その女優に似てるって言われた事があって気になってたんだ!

似てるかぁ?
うん、少し。
でもイトコの方がもっと似てる気がする口笛

英語で見たから話全部わからなかった笑い泣き


菊地凛子さんのことですねウインク
バベルで話題になった時に、何度か似てると言われました〜チュー
どこかがちょっとだけ似てるかも照れ


てか早く仕事くれーびっくりマークびっくりマーク

まぁサーファーズパラダイスにすぐに行くからいいけどっえー