2007年から2008年まで滞在していたオーストラリアの日記を編集して書いていますコアラ



2008年12月18日


パース→マーガレットリバー→オーガスタ→アルバニー→エスペランスと来ました🚗DASH!

雨女2人の願いが叶い…お願い

本日は快晴爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ


エスペランスの街から50キロ程離れた場所にある、ケープ・ル・グラン国立公園(Cape Le Grand National Park)にやってきました爆笑

ここ、めっちゃオススメびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って、日本から簡単に行ける距離ではないけど〜笑い泣き

オーストラリア国内でも行きにくい場所ですね〜チュー

ここに晴天で来れてよかった〜爆笑ラブ爆笑ラブ

ラッキーベイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

↑あれあせる

何か入っちゃったあせるあせる


はいっ、もう一度ビックリマークビックリマークビックリマーク

ラッキーベイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めちゃめちゃ綺麗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

写真の何百倍も綺麗でマキとずっと叫んでた〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかも貸切なのぉ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

車が無いと来れない場所だもんねびっくりマーク

(※ツアーもあるみたい?ラッキーベイまで含まれているかは謎。)


マキ、ダルビッシュ(マキの愛車🚗)ありがとうラブラブラブ


エスペランスのタウンに戻ってきましたニコニコ

偶然マキの友達に会ったよ〜拍手

明日もビーチに行くぞ〜っ波ビキニ