2007年から2008年まで滞在していたオーストラリアから一時帰国中の日記を編集して書いていますコアラ


2008年5月23日

ひとりレギャンビーチへやしの木

物売りやマッサージやタトゥーが超しつこいチュー

話を聞いたら、タトゥーが15ぶんの1くらいの値段に下がったから足にもやったおねがい

マッサージが100円まで下がったからオバさんにもんでもらったウインク

3人のホテルに行ってクタの氷屋へトロピカルカクテル

目的のマンゴーカキ氷がマンゴー切れで品切れ笑い泣き
何故か串焼きを食べて出るバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

クタビーチの夕暮れおねがい


クタをじゃらんじゃらんして3人のホテルへラブ

プールでまったりラブビキニ


3人は夕方スパの予約をしてあるらしいパック

ワルンジョグジャ近くで私だけタクシーを飛び降り、夕飯前に一人で食べてしまった照れ

ビンタンビール
ソトアヤム

ワルンジョグジャのソトアヤム大好きラブ

鶏肉のスープだよ鳥

茹で卵も入って親子スープだねチュー鳥🥚


スパが終わった3人と一緒にスミニャックの無国籍料理、マデスワルンへラブ

胃袋が宇宙でよかったニコニコ飛び出すハート

ビンタンビール
ガドガド

ソトアヤム
サテ
ミゴレン

クラブカレー
ナシゴレン
パンケーキ

スタッフのにーちゃんとウインクカメラ


帰りにビンタンスーパーでお土産購入にっこり

色と形違いで買ったワンピースをさっそく今日着てたよウインクエプロン


3人のホテルから自分のホテルに帰る途中、パブの前で酔っ払った日本人の男女とバリ人数人に半強制的にパブへ誘われて…お酒をご馳走になるチュー

その後レゲエクラブへ行き酒をご馳走になるチューチュー