こんばんはパー

久しぶりにスッキリ晴れた関東♡
今日から8月ですねぇ👙

全く夏っぽくない2020年の夏です晴れ

3年ぶりの日本の夏…波
海の家や花火大会など、楽しみにしていました汗

新型コロナ🦠が終息する日が早く来るように、みんなで頑張りましょう😷



2019年10月12日
♡世界一周帰国後のおまけの韓国♡
韓国・釜山


昨日は朝からたくさん観光しました♡

デジクッパと海東竜宮寺☆


五六島スカイウォークと20種類のおかず食べ放題の定食屋さん☆


午前中は宿でダラダラして、午後から宿から歩いて行ける、釜山駅近くの本銭(ポンジョン)デジクッパに行きました豚
13時過ぎでこの行列!!

でも回転が早いのですぐに入れたよ✨

昨日の朝も食べたデジクッパ(豚スープご飯)を注文✨
有名店らしく宿からも近いので来てみましたが、昨日の方が美味しかったかな?!
8,000ウォン(800円弱)!!

ご馳走様でした♡


そして次は、宿のすぐ近くにあるチムジルバン・バリーアクアランドに行きました♨️
チムジルバン(韓国版スーパー銭湯)大好きラブ
8,000ウォン(800円弱)だったかなー?

昼間なので、大浴場もサウナも空いていました♫
この、じゃりっとした小さい玉の所に埋まるのが好きですラブ
半日ゆっくりのんびり温まりました♨️

毎日買い物をしていた宿近くのスーパー✨
宿のリビングで適当につまみました生ビール
今日はのんびり、宿から全て半径500メートルくらいしか動きませんでしたウインク


ありがとうございます♡
ブログ村の世界一周ランキングに参加しています♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村