2019年9月28日 ②
♡世界一周帰国後の西日本旅♡
日本・長崎県
長崎市



この後は、長崎在住の女性と待ち合わせしていますおねがい
韓国好き友達のJオッパのお友達の、旅好き・楽しい事大好きのキヨさんです✨

JさんのSNS経由で私のブログやインスタを見て下さりコンタクトを取っていたのですが、初めてお会いしますウインク

私が九州を旅する話をしたら、長崎にも是非来てね!!と言って下さりお会い出来ることになりました✨


平和公園の近くで待ち合わせ〜♡

思っていた通りの素敵な女性ラブ
初めましてなのにそんな感じはしなくてお喋り✨

近所にある地元の人が行く中華屋?ラーメン屋?に行き、長崎ちゃんぽんおねがいラーメ
美味しかった〜ラブ
ご馳走様です✨✨



その後は浦上教会(浦上天主堂)にお邪魔しました🛕
そして、長崎原爆資料館へ



じっくり見学しました。

改めて悲惨な歴史を知り、そして平和を祈ります。


実は私が長崎に遊びに来る話を聞いて、山口在住のキヨさんのお友達が海門海峡を渡り会いに来てくれました✨

バイク仲間のケイさん♡
キヨさんもケイさんもバイクを運転するカッコイイ女性ウインク

今日は車です🚗DASH!
明日山口に帰るので、なんと私も山口まで乗せて頂ける事におねがい
ありがたい限りですっ爆笑

あともう1人、キヨさんのお友達の長崎在住のアオイちゃんが来てくれて4人で居酒屋に行きました生ビール

みなさん旅や海外ボランティア、英語での活動などが大好きなポジティブで活動的な女性でした✨✨✨

出身も年齢も様々ですが、初対面が多い4人組とは思えないくらいたくさんの話をしました♡

そしてキヨさんが予約してくれたお店のお料理がお洒落だし美味しいおねがい

前菜から美しい…♡
女子会っぽいね〜ラブ

お刺身盛り合わせ♡
バーニャカウダ爆笑🥬🥔🥦
お肉ステーキ
揚げ物たち♡
〆の麺ラブ
デザートは、長崎カステラおねがい
美味しかった〜♡♡♡♡


もう顔が酔っ払ってますね照れ

この後みんなでキヨさんのお宅にお邪魔して二次会チュー生ビール
楽しい夜だったなぁ〜♡
また会いに行きたいですおねがい

私とケイさんは、キヨさんのお宅に泊めて頂きおやすみなさい✨💤


ありがとうございます♡
ブログ村の世界一周ランキングに参加しています♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村