538日目
2019年8月24日 ⑥
♡オーストラリア・エアーズロック



風の谷ウォーク(Valley of the Winds Walk)をMiaと仲良く歩いています♫

そして目的地のカリンガナ・ルックアウト(Karingana Lookout)に着きました〜✨✨✨
時間の問題か、影ばかりの写真に…笑い泣き
実際は良い景色なのよぉ〜!!!
逆側の景色↓
あ、手前で撮影すれば暗くならないんだ!
と気付いた私達。笑笑
普段のハイキングとは全然違う雰囲気で歩けて楽しかった♡

2時間くらいで歩けました✨
ウルルとは異なり急な坂道は無く、比較的なだらかなハイキングでしたウインク
Mia運転お願いします!!!

約1時間かけて宿に戻りました車DASH!


シャワーを浴びてスッキリ🚿

夕暮れの時間になり、ホテルの敷地内のウルルが見える場所に行きましたおねがい
昼間は雲ひとつない青空でしたが、夕暮れ時間は雲が少しありましたくもり

背中に夕日が沈みます…!


今日もお疲れ様でした✨
今日も運転ありがとうMia!!

今夜はカレーカレー
Miaが無印良品レトルトカレーとイカ缶🦑を日本から買ってきてくれましたラブ
やっぱり日本の無印様最高ラブ
キーマカレー美味しい♡♡
Mia、カレーの盛り方面白いじゃん爆笑

レタス🥬とキウイ🥝は昨日スーパーで買ったものです✨


真っ暗になった後にウルルが見える場所に1人で行ってみましたが…!?
もちろんウルルは見えないよね笑い泣き

暗い場所にいけば星が綺麗かもですが、この辺りはホテルエリアなので星もそんなに見えませんでした星空


明日は片道300キロ以上の長距離ドライブで、キングスキャニオンへ行きます車DASH!DASH!DASH!


💰 2019年8月24日

宿代 38AUD

トータル 2,850円
1AUD75円で計算


ありがとうございます♡
ブログ村の世界一周ランキングに参加しています♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村