491日目
2019年7月7日 ②
グアテマラ・アンティグア


アンティグア観光の続きです☆
木琴おじさんズが街中で演奏音譜
楽しくて、動画撮影✨

ちょこっとチップをお支払いウインク

カフェを囲うようにレストランやお土産屋さんがある可愛い施設♡
可愛い自転車ラブ
インスタ映えスポット?の時計台✨
みんな記念撮影をしていましたウインク
時計台の下にアグア山を入れて写真を撮るのが良いらしいのですが、この日は山に雲がかかり見えず…照れ


観光客向けマーケットで民芸品を見て歩きました!!
近くの村のマーケットに行った方が、断然安いらしいですよウインク
(当たり前か…笑)

アッコさんとカナちゃんとバイバイして、スーパーに寄り帰宅〜!!

先生にもらったチョコドリンクは甘過ぎて飲めないので、スーパーで良いものを見つけたラブ
ホットケーキの素にチョコを溶かしてケーキにしようウインクカップケーキ
私は未だにアイスランドで使っていた、蓋つき丼(日本の優秀なダイソー様のシロモノで、プラ素材の電子レンジ可♡)を持ち歩いているのです照れチョキ

チョコを溶かしてバナナも潰して丼に入れてチンおねがいひらめき電球

バナナとホットケーキの素に付いてきたブルーベリーソースをトッピングして完成ラブ
バナナチョコケーキが出来ました爆笑チョコカップケーキ

アンティグアの可愛さにつられて乙女になってみた♡笑
たまにはビールとセロリではなく、ケーキとコーヒーウインクコーヒー


💰 2019年7月7日

ランチ 30ケツァール
チップ 1ケツァール
スーパー買い物代 20ケツァール
宿代 50ケツァール

トータル 1,414円
1ケツァール14円で計算


ありがとうございます♡
ブログ村の女性世界一周ランキングに参加しています♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村