457日目
2019年6月3日
♡コスタリカ・サンホセ



今日は首都・サンホセの街をお散歩します♫

快適ホステルHOSTEL DEL PASEOから街のメインまではちょっと歩きます♫
10分くらいかな??


広場や教会⛪️✨
街は綺麗で、コスタリカの国はイメージがつきませんでしたが…お洒落ウインク
何故か銅像がたくさんありますチュー
SJO…San José(サンホセ)サイン♫
お洒落な建物が本当多いラブ
また変な銅像…笑

コスタリカ国立劇場です🇨🇷✨
劇場内には入れませんでしたが、受付があるエントランスホールには入れました✨
彫刻が綺麗ウインク
カフェには入れるけど、高いから入りませんでした!

中華街がある!!?
…ん?
でも小さい中華食堂が1つあるだけでした🥟笑
中華街を出てプラプラ〜♫

コスタリカ国立博物館です🇨🇷✨
…が、この日の月曜は定休日でしたあせる


バスターミナルに行き、この先の行き先を考えたり時間やバス代を調べたりしました!


帰りにアボカドおばさん🥑からアボカドを購入🥑✨

サンホセの街には路上でアボカドを売るおばさん・おじさんがたくさんいて、スーパーや市場で買うより断然安いのおねがい


マックにてソフトクリームを買い食べ歩き〜🍦
確か300コロン、54円✨


スーパーにてビールを買い帰宅しました〜生ビール
アボカドにはわさび醤油でしょ🥑笑


💰 2019年6月3日

巨大アボカド2個 500コロン
マックのソフトクリーム 300コロン
ビール 1,400コロン
宿代 6.8ドル

トータル 1,131円
1コロン0.18円、1ドル108円で計算


ありがとうございます♡
様のおかげでブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いておりましたが最近はランキングダウン。。
登録者の多い、世界一周ランキングにもチャレンジ中!!
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

インスタ初心者でよくわかっていませんが、よろしければフォローして下さいおねがい