407日目
2019年4月13日 ③
♡ボリビア・ラパス


魔女通りの後は、ロープウェイ・Mi Teleférico(ミ・テレフェリコ)に乗ります✨
{60165560-F74F-4C96-A482-74900DDD1D84}
1回3ボリ!
{093AC2AA-5DCD-4B4B-91B6-AA6A2DF22F9A}
え、ボリビア??って思ってしまった〜!!
失礼ボリビアあせる

めちゃめちゃ綺麗な建物、チケット売り場、ロープウェイ本体✨✨✨
100ボリ出してもキチンとお釣りを用意しているしウインク

ロープウェイからの景色はすっごく綺麗!!!
{7DE21C49-4C13-4E95-8275-E42B5E137AFB}
LaPazをパチリカメラ
{32316FEA-C993-4B9D-A895-259FFC75C519}
連絡通路を歩いて乗り換え✨
通路も綺麗〜びっくり
{2C0EBC82-2657-4421-9282-4442508D88B8}
私はトイレは利用しなかったけど、トイレ(1ボリ)も綺麗だったらしい✨
{F0BEB4CE-BA0A-451D-B5D0-4717D461A328}
この時は3ボリ支払いましたが、翌日乗換割を使えば2路線目からは2ボリで乗れることがわかりました!
最初にまとめてチケット買っちゃえばよかったみたいです!!
{A84F52DB-DB33-46B2-B03C-0EF579D11179}
ラインにより景色が違うから楽しい♡♡♡
{1E48A4DE-7673-432E-A497-D5E310903348}
ミラドール(展望台)に行きたかったけど、有料だしなんか目当てのミラドールと違う気がして入らなかった。笑
{83F350CD-F9C0-4E46-8E00-E1E70AB254C1}
歩いて一旦宿に戻り休憩✨

夜になり、またロープウェイに乗り夜景を見に行きます星空
今度はまた違うオレンジのライン!
{5B935B8E-C82E-4487-8988-1541BBCBAEAC}
調べておいた駅で降りて、少し歩いて夜景が見える場所まで歩きます!!
{CD0607AB-7E6D-420E-B67A-CD32A85BDC1C}
私のカメラではあまり綺麗に撮れませんが、ラパスの夜景が綺麗でした✨
{1F66B1BA-E657-4620-88DD-B200D1172281}
また同じオレンジラインで帰ります!!
{D50DC529-8DF3-48FC-A7C5-733EB35C0CBA}
ロープウェイからの夜景もめちゃめちゃ綺麗なんです!!
{F3C31C3F-FAF0-466C-A381-FBA416E85008}
360度夜景だからこっちの方が綺麗かも〜ラブ

お昼とボリパフェをたくさん食べたからあんまりお腹が空かなくて、持っていたお菓子などを食べて本日は終了♫


💰 2019年4月13日

朝ごはん 6.5ボリ
月の谷までのコレクティーボ 3ボリ×2
月の谷入場料 15ボリ
トイレ 1ボリ
ランチ 15ボリ
ボリパフェ半分 4ボリ
ロープウェイ 3ボリ×4
宿代 50ボリ

トータル 1,752円
1ボリ16円で計算


ありがとうございます♡
様のおかげでブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いておりましたが最近はランキングダウン。。
登録者の多い、世界一周ランキングにもチャレンジ中!!
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

インスタ初心者でよくわかっていませんが、よろしければフォローして下さいおねがい