322日目
2019年1月20日 ②
♡アルゼンチン・ブエノスアイレス


この建物は…?
{F245FEF8-5A1E-47B7-9FCA-22199201D68F}
レティーロ駅でした♫

目の前のカラフルな建物はなんだろう??
{3BB1143D-98FD-411E-8BAE-11EA29C45193}
市場っぽい感じでした♫
{90F452D9-AA51-4B00-AF12-79F122A5110A}
駅の周りを歩いていたら、ソーセージを焼いている美味しそうな匂いが…ラブ
{203B8175-C1AB-4D1A-9C57-C0588036191A}
おっいしそうラブラブラブ
{1DEB9BB8-A8AB-4107-915A-273746CC67D6}
50ペソ(150円)だって爆笑
{0E8C3982-CA2C-497B-A597-60797FAC53CC}
パンに挟んでくれましたおねがい
{880CA634-F175-405E-90EC-11618B891DC6}
後で調べたらアルゼンチンの国民的屋台グルメのチョリパンらしいですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
知らないで買って食べていました♫

パンはちょっとポソポソするけど、ソーセージは肉!!って感じでジューシーで美味しかったですラブチョキ

これも後で知りましたが、私がウロウロしてチョリパンを見つけ、呑気に食べていたエリアは治安があまりよろしくない場所だったらしい…ガーン

何もなくてよかった…DASH!
{92E953A8-AAF0-4CF1-ABD4-6DAE987EA4D8}
ピンクハウスに来ましたウインク
{27ADAC6C-AE69-452F-812F-09BE4DBE6ADE}
大統領官邸をピンクにしちゃうとは、さすがアルゼンチン🇦🇷笑
{565A77A6-8644-4416-87DC-38A72D4CCBCB}
歩いていたら、突然人がたくさんいてマーケットがやっていましたびっくり
{32511CDB-C4E8-4E0D-B6B0-FB359BDF35EB}
これも後で知ったのですが、日曜しかやってないマーケットだったらしいですおねがい
{BB149FFA-0AE3-47BD-836A-9E1BC9FCFFFD}
マーケット自体は普通で、お土産を買えない私は楽しくないんだけど…
{DE8C7119-8226-4208-BD80-FC903422DC32}
タンゴを踊っていたり、パフォーマンスをしている人が多くてすっごく楽しかったです✨✨
{33C8A366-8229-425D-9F59-4F4EE0B3004D}
チーズやソーセージも美味しそうラブ
{969210BB-A214-40A3-9894-51CAAA01C894}
ブエノスアイレス街歩きはまだまだまだ続きます☆☆


ありがとうございます♡
皆様のおかげでブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いておりましたが最近はランキングダウン。。
登録者の多い、世界一周ランキングにもチャレンジ中!!
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

インスタ初心者でよくわかっていませんが、よろしければフォローして下さいおねがい