159日目
2018年8月8日 ②
♡クロアチア・クルカ国立公園


じゃじゃ〜ん♡♡♡
こちらがクルカ国立公園の、泳げる滝です✨
{8C07E160-EA25-483D-BAEF-2F87173DBB62}
みんな泳いでますね〜✨✨
ヨーロッパ1美しい滝とか??!
{7182C84A-3E15-4E25-9345-FE90C96B796C}
クロアチアで国立公園と言うと、世界遺産に登録されている『プリトヴィッツェ国立湖群公園』が有名です。
でもせっかく夏に来たし、泳げる✨という
キャッチフレーズに惹かれてクルカに来ました♡
なのでプリトヴィッチェには行きませんでした。

私も…泳ぎ…ます!!!
{5669133E-688B-4F2D-BAAD-26DD993282F1}
でもとりあえず撮影だけ♡笑
{ED1C5157-3A8D-45C6-8158-7A5F380D96C0}
人が大量〜!!!

小さい滝の下で…
{CEF7CE89-5698-4B91-AFC8-5D7209D16315}
滝行!!!
{ED15BF6E-BF58-4A8B-919A-F1CB835E7E5C}
私も…滝行…しないでギリギリまで!!笑
{4C480292-1F9A-4032-9C99-FE43157A8F8B}
ビューポイントに行ってみた♡
{B1EE4EB4-F2BC-417A-B18D-D70222D9C41E}
光の当たり具合などにも寄ると思うけど、この私黒くない?!!
{6DC1A007-FF41-466C-BD3A-43431028364F}
滝以外にも人がた〜っくさん!!
{9607A630-38CE-4373-9692-D24D9BD3A930}

{90D13CD8-185E-497D-B70F-F49516BA4320}

{BDDC615D-F41D-452D-BBBD-D6AD58E3CEE1}
テーブルとベンチが1人分だけ空いていたから座らせてもらいランチです♡
今朝買ったパンに、モスタルで買ったサラミとチーズを挟みました✨
(移動時は凍らせたペットボトルと一緒に保冷バッグに入れているので腐っていません!笑)
{7E74D547-503C-4743-8F13-35BE6F8CFAD6}
ビールも凍らせた水のおかげで超冷たい♡
{E8F97053-C881-44F2-A05B-CFD4A97FB3D5}
スーパーで買ったオレンジも美味しかった♡♡
{D73386A0-EA3B-4237-9DF1-B790F3C55CB4}
クルカ国立公園はまだ続きます☆☆


ありがとうございます♡
ブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いています!!
皆様のおかげです♡
登録者の多い、世界一周ランキングにもチャレンジしてみました♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村