137日目
2018年7月17日 ⑤
♡トルコ・パムッカレ


パムッカレとヒエラポリス遺跡超楽しかった♫
街に出てレストランを探します!!
{91245C91-F779-457F-825D-EECC4FFAE4F3}
軽食屋に入り…
{D1347969-D11E-4DB4-A33F-80FBEDC3E9AE}
チキンケバブ!
8リラ
{E017E515-D207-4D39-A929-621C4F70AB17}
そして、我が家に帰ろっか✨笑
って会話で旅行会社に戻り、コーヒーを頂きながら涼しい部屋で充電しながらWi-Fiを使いスマホをいじいじ✨
{1C1F61CD-68DA-43FC-AD70-D2B69F12448B}
水着を外の椅子に干してたら、日当たりの良い場所に移動してくれたり…✨

くつろぎまくり…♡
宿じゃないって〜!!笑

電車の時間まで1時間ほどのんびり✨

5時半の電車なんだけど、デニズリ駅まで20キロ弱あります。
{224A387B-CD67-4D12-B97D-CD165407327E}
ナビでは13分て出てるけど、13分では着きません。
ホームもわからないし初めての駅、その前に初トルコ電車!!

早めに行きたい〜!!

朝の話では、4時45分に送ってくれるって話だったんだけど。。

4時半頃、朝から世話を焼いてくれたにーちゃんが、
今から30分出掛ける!戻ってくるから5時に送ってあげるから!
と出て行きました。

5時…大丈夫かな??

5時に戻ってきません。
電車のチケットもまだ受け取ってないし、なんかやばくない?!

やっぱり悪徳業者??!

さっきからずっとエフェスツアー勧めるし、もしかしたら電車に乗せずに
高いホテル斡旋
明日のツアー強制参加

ってパターン?!!

他のスタッフに
今5時過ぎだよ?!
私たちの電車5時半のだよ??
20キロあるから間に合わないよ?!
早く駅まで送って!!
さっきのスタッフどこ??

と聞いても
大丈夫大丈夫はっはっはー✨
と、のんき。

私は超慌てちゃって
大丈夫じゃないよ、時間ない時間ない!!

と言ったら

大丈夫だよー!
てゆうかキミだけ今日ここに泊まりなよ!
彼だけ行けば?はっはっはー!
と、多分冗談だけど、おっちゃんが言ってきて


プチっ…
キレた。

泊まらないよ!!!
早く送って!!
電車に乗りセルチュクに行く!!!
チケットどこ?!
早くチケットちょうだい!!
早く送ってお願い!!!

と、強めに言ったら
チケットあるよ〜はっはっはー!
と笑顔爆笑
ガクッ

さっきのにーちゃんは5時15分になっても帰ってこないので、別の若手が車を出してくれることになりました。

チケットを受け取り、荷物を全て持ちダッシュで車に乗り込む!!!
{3BE6E5FE-1DEC-470F-839C-5CF5ADE072C7}
てゆうか20キロ先まで10分で間に合う?!!
トルコ電車は遅延が当たり前なのかなぁ?!

間に合う?!
大丈夫?!
と聞くと

10キロだから大丈夫だよ!
と。

ん??
10キロ??
{1051E8AA-E696-4CBF-A935-36D7026D9644}
どうやら20キロ先の大きい駅のデニズリ駅ではなく手前にも駅があり、Goncali駅に向かっているようで…!
※下の赤ピン📍がデニズリ駅です。
しかもGoncali駅は、デニズリ駅の次の駅だから発車時間も5時半より後だと…汗

早く言ってよ〜あせる

よく見たらチケットもGoncali駅だし。。
{B17A33F5-07A3-4CD7-9642-E881F4D47D1F}
プライス消されてる。
正規の値段はいくらなんだろ??

無事、Goncali駅に到着!!
{9D35566D-552A-4883-98D5-6D808DE462A7}
誰もいない駅〜♫
{30DBF5D7-3391-4851-8E6B-01BBA11D6850}
ホームまでちゃんと送ってくれて、ここで待っててね!
と…。
{14563BFE-A9E5-49A5-8AF3-1D2B057E130D}
慌てていたのは私達だけで、キレていたのは私だけで、スタッフ達は終始ニコニコでした。
{65242376-F51B-4053-ACD1-93F2A68C76FF}
確かに発車時間は17時43分。
余裕で着いた。。

最後は笑顔でハグしてお別れ!
なんやねん。。


7/17分の最初のブログにも書いたけど、結局良い会社だから悪い会社だかわからなかったよ〜!
最初のブログはコチラ↓
{5F8AAAED-2E4A-4DBD-BDBC-B30E3AC64828}
オンタイムに電車は来て、無事に私達は乗り込む事が出来ました!
{3121BD92-C31A-40C2-B3BE-141A40FD239F}
明日わかることになるのですが…
駅の窓口価格は15リラ
旅行会社価格は45リラ

3倍で〜〜〜す!!!

まぁ、駅まで11キロの送迎付き、荷物預かり、休憩、コーヒー、トイレ、充電、Wi-Fi付きって思えばいっか♡♡♡

30リラあれば、いやテツくんと合わせて60リラあれば、ホテルデイユース、いや宿泊出来たんでは…??

まぁいっか♡♡♡


ありがとうございます♡
ブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いておりました…!
が!!!
世界一周ランキングのパーセンテージを上げたら1位じゃなくなっちゃったあせる
皆様毎日ありがとうございます♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村